EMILIA CLARKE 2018

EMILIA   CLARKE   2018

新作「ソロ:ア スター ウオーズ ストーリー」
SOLO : A STAR WARS STORY(18)に主演級では紅1点で顔を出しているエミリア クラークに昨日インタヴューしてきました。

怪物テレビシリーズ「ゲーム オブ スローン」(2011−)のプラチナ髪の王女役を演じて、いまや若い男性の女神のような存在になってますが、当人は全くスター意識のない、さっぱりとした性格のお気楽な女性なのです。

この日はバーガンデイー色の人工レザーっぽいトップの下から白いレースのスカートが覗いていると言うユニークなデザインのドレスを着て、ブロンドの髪を無造作に結い、メークもごく薄く、とても可愛くて、ちょっとエッジーなエミリアです。
何と言ってもエミリーはよく笑い、よくしゃべり、その表情が実に豊富で、カメラマンはシャッター スピードを早めないと、全てのショットがぶれてしまいそうなほど、激しく顔が変わるのです。
「ミー ビフォア ユー」ME BEFORE YOU  (16)で死を覚悟しているリッチな男性(当代きってのハンサムなサム クラフリン)の看護役をした時、「眉毛の演技力」と言われたほど、濃いめの眉毛が秒刻みで四方八方へと動くのを見ていると目が回りそう(オーバーですが)になります。

「ソロ」はほとんど撮影が終わる頃に監督交代が起こって、ベテランのロン ハワードが監督となったり、いろいろなトラブルが続いた映画でしたが、娯楽要素満点の楽しい作品になって、ハワード監督にも会いましたが、満足そうな顔をしていました。

1986年10月23日、英国はロンドン生まれのエミリアは劇場の音響技師の父親と実業家の母親の間に生まれて、弟が一人います。

「スターウオーズは小さい時からの大大好きな映画!それに出られるなんて、本当に夢のよう」
とまたまた、過剰な表情で興奮状態に。
「「ミー ビフォア ユー」の原作は大好評で続編もあるのだけれど、映画化は難しそう。残念だけれど。私も大好きな映画だったのよ」
とまたまた、キュートな表情でベソをかくようなふりをするのがまたなんとも愛らしいのでした。

ロマンスはと言うと、アメリカの喜劇俳優のセス マックファーレンと2012年ごろ交際していましたが、約1年後に別れ、
少し前は豪州のジャイ コートニーとのロマンスがささやかれましたが、それも短い期間で終わったようです。

目下スーパー売れっ子スターですから、話題作に次々を出演して、ロマンスはひとまず、傍に置いているのではないでしょうか。

2011頃。「ゲーム オブ スローン」から。

最新のショット。2018  SOLO: A STAR WARS STORY この笑い顔がなんともチャーミングなのです。


セス マクファーレン と。

ジャイ コートニー と。

2018「ソロ」主演のアルデン エーレンリッヒ と。

2018「ソロ」から。


2018「ソロ」のプレミア。

「ゲーム オブ スローン」右はキット ハリングトン







Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT