KELLY ROHRBACH 2

KELLY  ROHRBACH  2

まだまだ寒いので、水着美人の登場です。
ケリー ローバック。
スポーツイラストレーテッド誌の恒例の水着紹介のレギュラーでもあり、全米デイビジョン1の女子ゴルフの選手、その上に女優と言う世界でも稀なスポーツ グラマー ガールです。
去年はその肉体美を売り物に「ベイウオッチ」(17)で昔、オリジナルの人気テレビシリーズで大人気だった
パメラ アンダーソン が演じた C J パーカーの役を
演じました。

1990年1月21日 ニューヨークのグリニッチ生まれ、ゴルフはジョージタウン大学のチームに入り、演劇を目指してロンドンの演劇学校に通ったり、積極的に自分のゴールを探していたようです。
2015年から世界中の読者が期待するスポイラの水着モデル、同時に映画やテレビにも出演。
国際チャリテイーゴルフの、スコットランドのセント アンドリューズのアルフレッド ダンヒル トーナメントなどなどにも参加して、華やかな彩りを添えています。

ウッデイー アレンの「キャフェ ソサエテイー」(16)に抜擢され、何と彼の新作「ア レイニー デイ イン ニューヨーク」A RAINY DAY IN NEW YORK(18)ではかなりの大役を手がけるそう。
目下「CALL ME BY YOUR NAME」(17)でオスカー主演候補になった注目の新人、テイモシー
チャラメンが主役、アレンの昔の性的不品行の問題が出て、テイモシーは全ギャラを寄付するとコメントして話題になってます。
共演はレベッカ ホール、ジュード ロウ、エル ファニング、リエフ シュライバー、セレナ ゴメス、デイエゴ ルナ などなど相変わらず、アレンのスター召集パワーが伺えますが、果たして次の作品ではどうなりますか?

そしてケリーの健康美がどうスクリーンに反映するのでしょうか?アレン監督の腕にかかって、今まで見たことのないケリーの魅力が映し出されると良いのですが。
モデルのお仕事。


スポイラ の 水着モデル。

2017「ベイウオッチ」インタヴューにもこのようにグラマラスに登場します。

2017「ベイウオッチ」ロケ訪問の時。ハイレッグの水着は特別製です。




アーノルド パーマー にレッスンを受けているの巻。







Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT