HOLLYWOOD PARTY #7 NEW YORK PENTHOUSE

HOLLYWOOD PARTY #7  NEW YORK PENTHOUSE

ニューヨーク最初の夜は滞在先のロンドン ホテル(このホテル チェーンはロスにもあって、ニューヨークにもあって、いささかややこしいのですが)のペントハウスで毎年開かれるソニー ピクチャーズのホリデー パーテイー。
今年はソニーのヒット映画「ベイビー ドライバー」(17)をテーマにおふざけ撮影用の車のハリボテなどが用意されて、照明が激しいピンクで、ちょっとばかりキャバレーのような雰囲気です。

ソニーはこのところヒット映画が少なくていささか不振気味なので、以前はスターも出席、大勢の合唱団を並べたりと言った豪華な演出はもう無し、プライベートのバーと食べ物が並んだブッフェ、音楽はDJが担当とずっと控えめなものになりましたが、それでも54階からの眺望や、ペントハウスの豪華なインテリアは素晴らしいし、慣れたところなので居心地が良いのです。

今回はニューヨークで活躍するデザイナーのあきこさん、画家のあやねさんの二人のアーテイストを招いて、3人日本姥桜(あやねさんは別ですが)はワインとシャンペンをしたたかに飲んで、かしましいおしゃべりを堪能。

懐かしい80年代の曲がかかったので女同士でダンスをしたり、大いに盛り上がりました。

モヤっとしたピンク色のショットばかりですが、こういうお気楽なパーテイーもあるのです。

普段のペントハウスの写真もネットから拾って載せてみました。
ピンク色のペントハウスで。左からあきこさん、私、ハンス、あやねさん。


かなり酔っぱらってきました。

あやねさん、あきこさん、わたくし。


これは同じ場所での翌日のパーテイーで私は行きませんでしたが、いつもの連中が勢ぞろいです。

セクハラでハリウッドから抹殺されてしまったケヴィン スペイシーが出ています。


ペントハウスの階段(ネットから)

ロンドン ホテルのペントハウス(ネットから)

ペントハウスのベッドルーム

ペントハウスの浴室。
ハリボテ車に乗り込んでおバカなことをしています。

パーテイーではない時の爽やかなインテリアです。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT