KRYSTEN RITTER

KRYSTEN  RITTER

クリステイン リッターと言ってもあまりおなじみの名前ではないでしょうが、アメリカのテイーンの間では大人気の「ジェシカ ジョーンズ」(15−)というテレビシリーズのスターです。マーベルコミックスのSFアクション スリラーで、ヒロインの名前がジェシカ ジョーンズというスーパーウーマンが、今はニューヨークのヘルズ キッチン(現在はおしゃれな界隈になってますが、昔はかなり犯罪多発だった地区)で私立探偵をしているという設定。
この7月にこのシリーズを撮影中のスタジオを訪れたのですが、ニューヨークのクイーンズ地区にある、古くて小さなスタジオで、女性のスタッフやクルーが大勢いるのにびっくりしました。

1981年12月16日、ペンシルバニア州のブルームスバーグの牧場に生まれて、15歳の時からモデルとなり、そのスタイルと美貌がテレビの制作者の目にとまって、演技の道へ転向したそう。

「何しろものすごい田舎で、私の日課は牛の世話をすることだったのよ。馬に乗るのは禁じられていて、いつも牛に乗っていたの。
ニューヨークのモデリング エイジェンシーにバスで片道4時間かけて通っていたのだから。少しお金が貯まってからはモデル仲間と一緒にニューヨークのアパートを借りることが出来たけれど。
私は自分でも人強いしている「異常者」Weird なの。だから人と同じことをしたいとか、しようとか全然思わない。
仕事でヒールを履いたり、お化粧をしたりするのはそれなりに楽しめるけれど、普段は全くお洒落なんかに興味がないの。できれば恋人が欲しいけれど、でも、貪欲に探したりしないわ。今はテリアで生まれつきのモホークカットの「マイキー」っていう名前のわん公にぞっこんなのよ」

白雪姫のように真っ白な肌に、真っ黒で豊かなロングヘア、真っ赤なルージュの唇がとびきり蠱惑的で、セクシーなクリステインからは、自分の魅力をしっかり心得ている美意識と自信が漂ってきます。

モデル時代の写真。



2017年7月、ニューヨークのスタジオを訪れた時の写真。

スタジオの中の木造のセットがかなり安普請なのがお分かりでしょう。

2017 7月14日「ジェシカ ジョーンズ」のセットで。


「ジェシカ ジョーンズ」の役の写真。

口を半開きにしたモデルのおはこポーズ。

「ジェシカ ジョーンズ」から。



「ジェシカ ジョーンズ」左は共演のキャリー アン モス。

おそらくモデル時代のやけにリスケーな写真です。


この日のドレスは黒の体にぴったりのエレガントなミデイーレングスで、裾のあたりに違うグレイの生地が貼り付けてあるという、ユニークなデザイン。175センチの長身でなければ着こなせないドレスでした。



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT