HOLLYWOOD GRANTS PARTY AUG 2 2017

HOLLYWOOD  GRANTS  PARTY  AUG 2 2017

毎年8月になるとハリウッド外人記者協会が開催する
「グランツ バンケット」、いろいろな組織に寄付するレセプションがやってきます。
今年も約3百万ドルを大学の映画部、古い映画の再生、世界の恵まれない人々へ、などに寄付しました。
場所はビバリー ウイルシャー ホテル、ゴールデングローグの主催者なので、スターもこぞって参列します。
今年は、まずロバート パッテインソン、両手をポケットに突っ込んで、いかにもこういうスピーチって苦手だなーと駄々をこねる子供のようなスタイルで通してました。正反対なのはパトリック スチュアート。威厳とユーモアと礼儀を心得た拡張の内容です。ダステイン ホフマンも然り。
マーク ハミルも登場。
あと大勢のスターがスピーチをしたり、歌を歌ったりしていました。
デイナーは冷たいきゅうりのスープから、サラダ、ステーキか、味噌仕立てのチリ産バス、そしてクリーミーなデザートで、ハンスと両方を注文して、お魚とステーキの両方を味わいました。
たくさんスターが出てくる割に、なんとなく盛り上がらないのがいつものこの宴会なのです。
演出に時間をかける余裕がないのと、若いスターたちがイマイチ雰囲気を掴めないからだと思います。
ロバート パッテインソン


パトリック スチュアート

プロのカメラマン撮影。偶然同じ赤のドレスで。ジャネットと。

エリザベス モス

自分のことをスクリーンで見て、誰だ!あの年寄りは!とのたもうたダステイン ホフマン。

ダンデイーなアーミー ハマーとマット ボーマー(左)
ユキさんと。左後ろはロシオ(スペイン人)
真ん中はテレビの女優。後で名前を入れますね。
プロのカメラマンが撮ったハンスと一緒の写真。

マーク ハミル

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE