PORTLAND OREGON JULY 21 - 23 2017

PORTLAND  OREGON  JULY 21- 23  2017

オレゴン州のポートランドに行きます。
オレゴン州の首都はどこかご存知ですか?
なんと、セーラム という町なのです。

珍しく映画のためではなく、娘の友人の結婚式なのです。
それも川の近くの山の中で挙式するそうで、しっかりと殺虫スプレーを詰めました。何しろ虫に好かれるのです。

若い人たちなので、お金をかけずに、自然を取り入れて、野外の挙式、プレゼントも50ドル以下、と小気味の良い姿勢を見せています。

ポートランドは何度も行きましたが、古い町と新しいハイテック系のビジネスが相まって、ちょっとインテリ風の若者が大勢います。ホームレスもかなり多いのですが。

雨ばかり降るので、木々や花には最高ですが、人々は往々にしてうつ病になりやすいとか。

先日プロのカメラマンがメガネをかけているのと、かけてない写真を撮ってくれました。フェースブックに載せて、どちらが好きですか、と質問したら、そうですね、200人以上もの反応があって、80パーセントがメガネをかけている方が、知的で、仕事の時にガードになるし、顔にアクセントがつくと答えてくれました。
妙に肌がつやつやして、しわもシミもあまりないのですが、カメラマン曰く、ちょっと触っただけで(意味不明)、若く仕上げるマジック技術など使ってないと言ってました。プロってやはり凄いのですね。

では、行って参ります。
ポートランドの公園(ネットから)


こういう古いビルが多いのです。(ネットから)
2017 July
2017  July
去年2016年のポートランド
2016年1月のポートランド、とその時のメガネの顔。
まもなく結婚するアレン。
まもなく結婚するジョーダン。

ポートランドの夜。(ネットから)壮大な、ウイラメット川。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE