LOGAN RECEPTION LONDON JUNE 16 2017

LOGAN  RECEPTION   LONDON  JUNE 16 2017

ロンドンに着いた、その夕方、泊まっているラングハム ホテルで、「ローガン」(17)のDVD 発売記念のパーテイーがありました。もちろん賞狙いのレセプシオンで、いろいろなチャンスをすべて利用して、スターを集めて、印象を濃くするというスタジオの作戦の一つです。

ヒュー ジャックマンは今までの渾身の演技をうたわれてますから、フォックス スタジオの売り込みは強烈なのです。

ピアニストがソフトな曲を弾き、シャンペンにあらゆるドリンク、オードブルにカナッペ、このホテルはブラッドリー
クーパーがシェフになった「バーント」という映画の舞台になったところですから、お料理にかけては、自信があるようです。
ヒューはいつものように、上機嫌で、誰とでも公平におしゃべりをし、ハッグしていました。
感心したのはヒューの共演相手の少女を激演したダフネ キーンです。同い年の友達の背の高さの半分ぐらいで、そのエネルギーは100倍、目の力がものすごい、大変な掘り出し物です。
まずはその夜の写真を数枚、お目にかけましょう。
ダフネ キーン と。


「ローガン」の役で、老眼鏡をかけるシーンが身に迫ったと私が話しています。

左からダフネの関係者、青いドレスはお母さん、ダフネ、ダフネの同級生とヒュー。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE