KELLY ROHBACH

KELLY   ROHBACH

ケリー ローバック。名前から察せられるように、父御はドイツ系。人気テレビシリーズ「ベイウオッチ」(1990−2001)の新映画版、「ベイウオッチ」で赤いスーパー ハイレッグの水着で浜辺を走り回るライフガードを演じています。
175センチの長身にブロンド、人懐っこいルックスのケリーは1990年1月21日、コネチカット州のグリニッチに生まれて、大学ではゴルフ部で活躍、そのグラマラスなルックを買われて、モデルに、そして世界が注目するスポーツイラストレイテッド誌の水着モデルに。
そして水着姿を生かしての「ベイウオッチ」で昔、ブロンドのグラマーギャルを演じた C J パーカーの役を得ます。

見るからにバービー人形ですが、話を始めると、その人となりの良さ、スピーデイーな返答、愛想の良さ、などから育ちの良さや、頭の良さが伺えて、これからは、ハイレッグの水着で勝負だけの役からずずんと前進するでしょう。

日本旅行中ですが、たまには新人を紹介しないと、という使命に燃えての記事でした。
2017 5月マイアミで。「ベイウオッチ」



2016 ロケーションでのショット。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE