KATHERINE WATERSTON 2017

KATHERINE  WATERSTON   2017

昨年(2016)の「ファンタステイック ビーストと魔法使いの旅」でエデイー レッドメインの将来の恋人といった大きな役で登場したキャサリン ウオーターストンにロンドンで再会。今回はさらに大役で、「エイリアン:コヴェナント」(17)の宇宙飛行士、あの昔の「エイリアン」  (79)で主役を演じたシーガーニー ウイーヴァーの若い頃という設定なのです。
知的で、長身でスリムな体、まではシーガニー二そっくりですが、なんというのか、セクシーなエレガンスに欠けていて、ちょっと残念でした。
この「エイリアン:コヴェナント」は「プロメテウス」 (12)の続編で、金髪でポーカーフェイスのサイボーグに扮したマイケル ファスベンダーが今回は一人二役で頑張ります。
さてキャサリンは前回もそうだったのですが、ミニマリステイックなデザインが好きだそうで、どう見てもキャミソール下着のような白いトップに黒のスカート、アクセサリーなし、というスタイルで現れました。180センチとありますが、おそらくそれ以上ののっぽで、鉛筆のような体なので、ふくよかさがなく、こういう無色にして、シンンプルな格好が強調されます。
超の付くほどのはにかみ屋だったそうで、それが今でもインタヴューの返答に覗けて、あまりカラフルで、面白い内容は出てきません。
「父との共演は実現して欲しいけれど、スケジュール調整とか難しいかも。姉弟は全員俳優で、私よりずっと積極的でオーデイションなどにもすぐ受かって、前は恨んだり、うらやましかったり、焦ったりしたものだった」

父御は長身にしてインテリの弁護士、検事、医師、教授などの役が十八番のサム ウオーターストン(1940年11月15日マサチューセッツ州のケンブリッジ生まれ)、母御もアメリカ人でモデル、両親の仕事先の英国のロンドンで  1980年3月3日のお雛様の日にキャサリンは生まれました。ニューヨーク大のテイッシュ演劇スクールで演技を学んでいます。

キャサリンのユニークなミニマリスト ファッションを載せてみますので、ご覧ください。
2017 5月 ロンドンで。「エイリアン:コヴェナント」


2016 「ファンタステイック ビースト と魔法使いの旅」

奇妙なデザインのドレスです。





2016「ファンタステイック。。」でエデイー レッドメイン と。

2017「エイリアン。。」

2017「エイリアン。。。」


2017「エイリアン。。。」

2017「エイリアン。。」監督のリドリー スコット と。                      この下着姿が評判になったシーガニー ウイーヴァーの下着姿に続くのです。

父御のサム ウオーターストン。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE