GILLIAN ANDERSON 2017

GILLIAN  ANDERSON  2017

ロンドンの初日は、ジリアン アンダーソンのインタヴュー。「X−ファイル」(93−2016)で人気を博した美人女優です。
今回は彼女が主演の「アメリカン ゴッズ」(17−)というテレビシリーズで、マリリン モンローからデイヴィッド
ボウイ 間でいろいろなスターに化けるという楽しい役を演じています。
長いこと「X−ファイル」でアメリカ人を演じたいたためにアメリカ人だと思っている方もおおいいと思いますが、実は英国人で、もう16年間もアメリカ本土に入ってないのよと言ってました。
もちろんアクセントも正確な英国人で日焼けした顔はとびきり健康そうでしたが、先日プールに飛び込んで、足を捻挫したとかで松葉杖をついていました。

1968年8月9日アメリカのシカゴ生まれですが、両親は英国人で2歳の時に英国に戻ったり、再び米国で学校に入ったりの人生を送ってきたそう。
まずは健康的なジリアンのショットをお目にかけます。
May  2017  London  UK



2017  AMERICAN  GODS

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE