BILLY CRUDUP & DANNY MCBRIDE 2017

BILLY  CRUDUP  & DANNY MCBRIDE 2017

ロンドン2日目の最初のインタヴューは「エイリアン:コヴェナント」(17)で宇宙船の隊員を演じているビリー クーダップとダニー マックブライドのコンビでした。
主演のマイケル ファスベンダー(今回は一人2役)を支える縁の下の力持ちの役です。
とうわけで恐ろしい画像と不思議なストーリーの展開の中で、実はともすれば、どこにいたか覚えていないような役回りで、それをベテラン役者の二人はプロの心意気で手がけていました。
特にダニーはカウボーイハットをかぶって、おかしなセリフを言う、この手のホラー映画には重要な喜劇的にしてセクシーな役割を、真面目に(?)演じています。

インタヴューは二人一緒のためにお互いに牽制球を投げて、あまり一人で目立とうと、光ろうとしないために、(その辺りがベテラン努力の積み重ね役者のゆずりあい精神です) 妙に盛り上がらない地味なものになってしまいました。

ビリーはこれまで主役を何度か張ってきた2枚目スターですが、最近は舞台やテレビシリーズで頑張っています。声がビロードのように柔らかくて、セクシーでした。
1968年7月8日にニューヨークのロングアイランド生まれ、自分の映画などの販売促進をしたがらないことで知られています。
96年から美人女優のメアリー ルイス パーカーと交際し、2004年1月には長男のウイリアム アテイカスが生まれましたが、彼女が妊娠7ヶ月の時にクレア デーンズとの恋愛が始まり、メアリー ルイスのもとを去ったという、かなり道徳的に批判される行動をとったのも、ビリーのマスコミ敬遠の理由でしょう。クレアとの交際は4年後に終わりました。

ダニーは見るからに性格俳優、又は、3枚目で、「アロハ」(15)など数多くの映画、テレビのベテラン、脚本も多く書き、1976年12月29日、ジョージア州のステイツボーローに生まれています。
2017  5月 ロンドン「エイリアン:コヴェナント』左がダニー、右がビリー。

ダニー マクブライド
ビリー クルーダップ


みんなで笑っているもう1枚。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE