NEW YORK APRIL 18 & 19 2017

NEW  YORK  APRIL 18 & 19  2017

今年何度目かのニューヨークです。今回はいろいろな用事が邪魔をしてたった1泊。
18日(火)は朝の4時に家を出て、ロスアンジェルス空港発6時の飛行機に乗りました。目下最低の評判のユナイテッドだったので、いろいろな人に防具をつけて乗るように、などとジョーク半分以上の注意をされました。
例の引き摺り下ろされた乗客の事件のせいでしょう、クルーは特別に親切で気を使っていました。
朝早くのユナイテッドの空港ラウンジはほとんど人がいなくて日中の混雑が嘘のようです。

この夜はロンドン ホテルの前もってリクエストしたお風呂が付いた部屋に泊まります。このホテルでUSAネットワークが主催した「ザ シナー」のレセプションに参加、主演女優のジェシカ ビールがセクシーなドレスで登場してました。実生活ではジャステイン テインバーレークの奥様です。
明日は朝早くからたくさんのテレビスターにインタヴューなので、新しくスタートしたドラマを泥縄で見てきました。
ではもう眠いのでおやすみなさい!
「ザ シナー」のレセプション。いつものクリステインと。


朝5時のロス空港。

早朝のユナイテッド航空ラウンジ

フィリッピンのジャネットと。

早朝のユナイテッド ラウンジ。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT