NEW YORK AND LONDON APRIL 29 - MAY 6 2017

NEW YORK AND LONDON  APRIL 29-MAY 6
2017

またまた旅です。今度はまずニューヨークに行って、「アーサー王」(17)の主役、チャーリー ハナムと監督のガイ リッチーたちにインタヴューして、それから深夜便でロンドンに飛びます。
マイケル ファスベンダーがサイボーグになる「エイリアン:コヴェナント」(17)の他、「オリエント急行殺人事件」「ハワーズ エンド」「レッド スパロウ」などなどの面白そうな映画の取材とインタヴューが予定されてます。

スタジオも張り切って、名門クラリッジス ホテルやら、目下大人気のハム ヤード ホテルでの夕食などを用意して、私たちを高級レストランのドリンクと食べ物で陥落しようとしていますが、何せこちらは風雪を経た記者たちです、胃袋の満足が映画なり俳優の評価になぞつながりません。

旅も好き、旅の支度も大好きなので、まったく「又かー、嫌だなー」などという気持ちになったことはないと思います。
体の調子が悪いともちろん気持ちは後退しますが、旅に生きて、エネルギーをもらっているようなところもあります。

そういうわけで旅のレポートをお楽しみに。
行って参ります!!
2017「アーサー王」圧巻の悪漢役。ジュード ロウ。

チャーリー ハナムのアーサー王

2017「ハワーズ エンド」20世紀初頭の英国。


シアトリカルで楽しいジュード ロウの悪漢ぶり。


2017「キングスマン」のフォーマル衣装が身についたタロン エジャートン。

英国のシンボル。電話ボックス。
ロンドンのバークレー スクエア(歌で有名な)にあるアート。ドーナッツのようなものの間が
空間のような(空中に浮かんでいる!)のでびっくり。夜なのでよく見えませんでしたが。

ロンドンのソーホー地区。
2017 ALIEN:COVENANT  Michael Fassbender


「エイリアン:コヴェナント」のマイケル ファスベンダー。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT