JESSICA BIELS 2017

JESSICA  BIEL   2017

ジェシカ ビールにニューヨークで会いました。
ジェシカ アルバ、ジェシカ チャステーン、ジェシカ  ラングのジェシカの中では最も有名ではないでしょうが、 私生活ではマルタイ タレントのジャステイン テインバーレークの妻にして一人の息子の母親という安定と幸福の位置を保っている元モデルの美女です。
瓜実顔にスレンダーな体、控えめで、着るドレスもほとんど攻撃的なものではなく、シックで、それでいてセクシーという、寂しさも湛える夕顔のような雰囲気の持ち主。
それゆえに主役を演じるより主人公の恋人、妻、といった脇役ばかりでしたが、今年からテレビシリーズ「ザ シナー」THE SINNER (罪人)(17−)で主役に挑戦します。  ジェシカは原因不明の暴力を振るう母親という設定の不思議なSFドラマで、最初のエピソードを見ましたが、よくわからないストーリーでした。回を追って見ればもっとつかめるでしょう。

ニューヨークに着いた最初の夜のレセプションに薄いブルーグレイのシックなドレスを着て現れ、丁寧に会が終わるまで忍耐強く出席者とおしゃべりを続けていました。




1982年3月3日のお雛様の日にミネソタ州のエリー生まれ。父御はGEに勤めていたために頻繁に引っ越したそうで、9歳の時に初舞台、「アニー」などに出演しました。12歳からモデルの仕事も始め、96年からテレビシリーズ「7TH HEAVEN」にレギュラー出演。当時の写真を見るとうぶで可愛いい頑張り屋のジェシカが伺えます。
2005年の「ステルス」では逞しいファイターの役、
2007年からじゃステインとデイトを始め、2012年イタリーで華麗な結婚式を挙げました。
15年に生まれた息子の名前はサイラス ランドール と勇ましいもので、有名人の子供としては珍しく、いろいろな場所でのお茶目そうな顔写真が公開されています。もちろん誘拐などを恐れて顔を隠したり、絶対に公開されないようにマスコミに依頼したりするのが現代のセレブの警戒心なのですが、それを敢えてしないあたりに二人のおおらかな姿勢が覗けます。
2012  「ヒッチコック」


2012「ヒッチコック」ジェシカの役はヴェラ マイルズ、スカーレット ヨハンセンはジャネット リー、ジェイムス ダーシーがアンソニー ホプキンズをそれぞれ演じました。


1996「7TH HEAVEN」の若いジェシカ。

2005「ステルス」での勇姿。

ジャステインとジェシカとサイラス。

やんちゃそうなサイラス。

夫くんのジャステイン テインバーレークと。

2017年のオスカー授賞式。

2017年4月18日ロンドン ホテル(マンハッタン)右側がジェシカ ビール。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT