YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, March 7, 2017

ELLA PURNELL

ELLA  PURNELL

テイム バートン監督の「ミス ペレグリンズ ホーム
フォア ペキュリアー チルドレン」(16)で鉛の靴を履いてないとフワフワと飛んで行ってしまう女の子を演じているエラ パーネル を紹介いしましょう。
すでに子役としてかなりの経験を積んでいます。「私を離さないで」(10)ではキーラ ナイトリーの子供時代を、
「マレフィセント」(14)ではアンジェリーナ ジョリー扮するマレフィセントの子供時代を、そしてマーゴット ロビーの「ザ レジェンド オブ ターザン」(16)でのジェーンの少女時代をも演じたというスーパー女優たちの少女の時の役を続けて演じたりもしました。
と言うことはエラはとびきりの美少女なのです。

1996年9月17日英国はロンドン生まれ。小さい時から女優を目指し、2008年に数百人の応募者から選ばれて「オリバー!」に出演し、これがプロデユーサーの目に留まって、「私を離さないで」の役につながったそう。
身長163センチと小柄ですが・鼻っ柱が強くて、それでもお行儀は良いというチームワークにぴったりの若手女優です。
「誰もが、強い女性の台頭を!と叫んでいるけれど、もう強い女性なんて古いのよ。そんなに強調しなくても、ほとんどの女性がもう逞しくて、強いのですから」
と20歳の若い女性ならではの現実を踏まえてのコメントが新鮮でした。
まもなくブライアン コックスがチャーチルを演じる「チャーチル」(17)に出演します。これからの活躍が期待される新人女優、エラを覚えていて下さい。

ちょっとばかり、ダコタ ファニングにも似ている、スモーキーな魅力を漂わせるユニークな魅力を持っています。

2016    MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN


2010  NEVER LET ME GO  左はケリー マリガン、右端のキーラ ナイトリーと一緒にいます。



2016「ミス ぺレグリン。。」アーサ バターフィールドと。

 

2010「私を離さないで」右はIzzy Meike-Small


2016  MISS PEREGRINE'S..






No comments:

Post a Comment