YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, February 10, 2017

NEW YORK FEB 11 - 13 2017

NEW  YORK  FEB 11- 13   2017

また死にそうに寒いニューヨークです。今度はヒュー ジャックマンがウルバリンを熱演する「ローガン」(17)、サム ワージントン主演の「シャック」(17)、テレビドラマの「フュード」(17)のキャサリン ゼタ ジョーンズ、そしてやはりテレビドラマの「サンタ クラリタ ダイエット」(17)のドリュー バリモア たちのインタヴューです。少し前の彼らたちとのツーショットを載せました。

ロウアー マンハッタンのソーホーにある「ノモ」というホテルに泊まります。大リーグで活躍した野茂ではなく、
ノース オブ なんとか のノモだと思いますが。
ネットで拾った写真を載せますが、この手の写真は実物よりはるかに素敵に映ってますから、あまり期待しないで行きましょう。
かなり前のキャサリン ゼタ ジョーンズ。今はいかがなものでしょうか?



痛そうなアクセサリーを着けたドリュウ バリモア
かなり前のサム ワージングトン。
おひげに皮膚ガンの後に絆創膏を貼ったヒュー ジャックマン。

やけにオトナっぽい髪型のドリュー。


ロスアンジェルスも例年になく雨が多くて寒い日が続いて、崖崩れや浸水が各地で起こっています。何しろ雨が降らない土地なので、ちょっとでも強い雨が降ると水はけが悪いためにすぐに道路は川と化し、庭は池となってしまい、もともと木々の根が深く張ってないので、簡単に大木が倒れたり、折れたりで、ニュース番組は大ニュースとして忙しくレポートします。
では行ってまいります。
ネットで拾ったノモ ホテルのロビーの写真。


ネットで拾ったノモ ホテル。





No comments:

Post a Comment