SONY HOLIDAY PARTY DEC 2 & 3 2016

SONY  HOLIDAY  PARTY  DEC 2 & 3 2016

ニューヨークの夜は2番続けて、ソニー ピクチュアーズの恒例のクリスマス パーテイーです。毎年ロンドン ホテルのてっぺんにあるペントハウスで新作なり、テーマが楽しい映画を選んで、インテリアを飾るのですが、今年は、お下品で、下ネタ充満の成人用映画に近い「ソーセージ パーテイー」(16)と今年のソニーの期待がずっしりの「パッセンジャーズ」(16)、ジェニファー ローレンスとクリス
プラットというピカピカの若いスターが宇宙船の中で恋をたり、危機をくぐったりと言うSF映画がテーマでした。

最初の夜は「パッセンジャーズ」の宇宙船内をイメージして、ピンク色の不思議な照明に、この映画で重要な役になるロボットのバーテンダー(マイケル シーンが最高の演技を見せてます!)のハリボテがバーの向こう側にそびえています。ニューヨーク在住のジャーナリストのあけみさんと桃山話。数人の人が踊ってましたが、お疲れの私は座りっぱなしでした。


次の夜はやはりニューヨーク在住のファッション デザイナーのあきこさんと彼女の友人たちを連れて参加。
最初に「鳥心」という焼き鳥屋さんで夕食を済ませてから、行ったので、すでに11時半ごろでさすがにあまり人が残ってませんでしたが、「ソーセージ パーテイー」の映画からのソーセージ君とバンちゃん(バンはソーセージを挟むパン)が登場して一緒に踊ったり、グループ写真に参加してます。
2晩続きのペントハウスでの催し物は、ピンク色のモヤモヤに包まれて、超現実のような不思議なメモリーとなったのでした。
マイケル シーン演じるバーテンダーのハリボテ。


ソーセージ君とバン ちゃんとあきこさん。

12月3日夜、鳥心という焼き鳥屋さんで。

そのあと、ソーセージ パーテイーへ。


ニューヨークに発つ前、残り物を利用して5分で作ったクリスマス リースをドアーに飾りました。

マイケル シーンのバーテンダーとあけみさん。






「パッセンジャーズ」の1場面、マイケル シーン(左)とクリス プラット
ソニー ピクチュアズの広報チーム。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE