YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, December 8, 2016

SONY HOLIDAY PARTY DEC 2 & 3 2016

SONY  HOLIDAY  PARTY  DEC 2 & 3 2016

ニューヨークの夜は2番続けて、ソニー ピクチュアーズの恒例のクリスマス パーテイーです。毎年ロンドン ホテルのてっぺんにあるペントハウスで新作なり、テーマが楽しい映画を選んで、インテリアを飾るのですが、今年は、お下品で、下ネタ充満の成人用映画に近い「ソーセージ パーテイー」(16)と今年のソニーの期待がずっしりの「パッセンジャーズ」(16)、ジェニファー ローレンスとクリス
プラットというピカピカの若いスターが宇宙船の中で恋をたり、危機をくぐったりと言うSF映画がテーマでした。

最初の夜は「パッセンジャーズ」の宇宙船内をイメージして、ピンク色の不思議な照明に、この映画で重要な役になるロボットのバーテンダー(マイケル シーンが最高の演技を見せてます!)のハリボテがバーの向こう側にそびえています。ニューヨーク在住のジャーナリストのあけみさんと桃山話。数人の人が踊ってましたが、お疲れの私は座りっぱなしでした。


次の夜はやはりニューヨーク在住のファッション デザイナーのあきこさんと彼女の友人たちを連れて参加。
最初に「鳥心」という焼き鳥屋さんで夕食を済ませてから、行ったので、すでに11時半ごろでさすがにあまり人が残ってませんでしたが、「ソーセージ パーテイー」の映画からのソーセージ君とバンちゃん(バンはソーセージを挟むパン)が登場して一緒に踊ったり、グループ写真に参加してます。
2晩続きのペントハウスでの催し物は、ピンク色のモヤモヤに包まれて、超現実のような不思議なメモリーとなったのでした。
マイケル シーン演じるバーテンダーのハリボテ。


ソーセージ君とバン ちゃんとあきこさん。

12月3日夜、鳥心という焼き鳥屋さんで。

そのあと、ソーセージ パーテイーへ。


ニューヨークに発つ前、残り物を利用して5分で作ったクリスマス リースをドアーに飾りました。

マイケル シーンのバーテンダーとあけみさん。






「パッセンジャーズ」の1場面、マイケル シーン(左)とクリス プラット
ソニー ピクチュアズの広報チーム。


No comments:

Post a Comment