ABC HOLIDAY PARTY DEC 6 2016

ABC  HOLIDAY PARTY  DEC 6  2016


ABC とはアメリカのTVのメジャーネットワークの事で、毎年12月にホリデー パーテイーと名打って,番組のスター達を呼んでジャーナリストと交歓する「賞獲り作戦」を開催します。
今年は12月6日 ビヴァリー ウイルシャー ホテルでまたまた盛大に開かれました。
ウイリアム メイシー,彼の夫人のフェリシテイー ハフマン,英国人女優のミニ ドライヴァー,韓国系のランドール パーク,その他大勢のテレビスター達が集まりましたが,連日の旅行やイベントでかなり疲労困憊の私たちは好奇心のエネルギーも薄くなって,実はあまり観察しなかったのでした。
お寿司のバーがあったのでそこで安全なネタばかりの握りを頂き,会場を見渡せるテーブルでだらだらとおしゃべり。
例の動く写真のコーナーに行って,又ふざけたダンスの写真を撮ったり,大好きなウイリアム メイシーとちょっとだけお話,北朝鮮の大統領を怪演したランドール パークを目撃して,彼ともちょびっと立ち話。
古い友人のロイとれん子


お疲れ気味なのです。


ランドール パーク と。
いつもの連中と。背がぐんと高いカップルはノルウェー人女性とスウェーデン人男性、右横は英国人女性。
ノルウェー美人はキルステイー、右横のカップルは英国人のリンダとジョン。
ピントがボケてますが真ん中はウイリアム H。メイシーです。

RANDALL   PARK

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT