YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, November 21, 2016

NBC / UNIVERSAL HOLIDAY PARTY NOV 16 2016

NBC/UNIVERSAL  HOLIDAY PARTY
NOV 16  2016

又もやのパーテイーです。今回はテレビの NBC や 、その系列の UNIVERSALなどが主催のホリデー パーテイーは又もやのホットな流行のレストラン「キャッチ LA」で。
この夜は風が冷たくて、先日のようにパテイーでの景色を眺めてのドリンクはとてもじゃなく、もっぱら室内でしたが、ドアを開けっ放しなので、寒くて、厚めのセータージャケットを着っ放しでした。
実はテレビを見る時間がないので、テレビスターにはとんとうとくて、パブリシストが自分が担当するスターを連れて期待がというお伺いにはほとんど、うーん、ちょっと待ってください、もう少し後で、とお断りする始末。一通りの挨拶の後、私の番組をどう思いますか?などと聞かれたら、ううう、実は見てません、などと言えませんから。
それにしても見たような顔が次々に現れますが、英国のグラマー女優エリザベス ハーレーと 「砂と霧の家」(03)で ベン キングスレーとイラン人の夫婦を演じた、今は  「プロミス」というテレビ時代劇に出演中だという、ショーレイ アガダシュルー(Shohreh  Aghdashuloo)ぐらいしか、すぐにわかるスターはいません。こういうイベントでのテレビスターとは私が日本人と知ると、「あー、トーキョー、行ったことあります!ツキジ、フィッシュマーケットすごく面白かった」または「いつかぜひ行きたいところです!」てな会話しか進行せず、実に物足りない上に、その番組を見ていない私の無知が露呈する前に失礼しないと、というプレッシャーがかかってくるのです。

握り寿司が出ていたのが一番嬉しかったことでした。
後はウェイターが運んでくるひと口オードブルで、いろいろな種類がありますが、こういう食べ物は20個食べても、どうも満足しないという欠点があります。
リサ エデルステイン という「ガール フレンズ ガイド
トウ デイヴォース」というテレビシリーズの主役の女優に会いました。厚い黒地に花の刺繍の、とても綺麗なドレスを着ていたのでデザイナーを聞いたら、ステラ マッカートニーと言うので、早速同行の友人、ルス マカートニーを紹介しました。ルスはポールの義理の妹で、未だにリバプール訛りでまくし立てるやり手ビジネスウーマンです。
チョコレートの箱をお土産に頂いて、早めに失礼したパーテイーでした。



友人のマーテインと Shohreh Aghadasshloo

友人のクリスと  Elizabeth Hurley


友人のルスは、あのビートルズのポール マッカートニーの義理の妹です。

友人のマーテインと。

寒いベランダで。マーテインはご推測の通り、ミュージシャンです

クリスと。


「キャッチLA」の素敵な入り口。


Lisa  Edelsteinのドレスはステラ マッカートニーのデザインですって。
これも動くはずなのですが、普通の写真になってポストされてます。

No comments:

Post a Comment