NBC / UNIVERSAL HOLIDAY PARTY NOV 16 2016

NBC/UNIVERSAL  HOLIDAY PARTY
NOV 16  2016

又もやのパーテイーです。今回はテレビの NBC や 、その系列の UNIVERSALなどが主催のホリデー パーテイーは又もやのホットな流行のレストラン「キャッチ LA」で。
この夜は風が冷たくて、先日のようにパテイーでの景色を眺めてのドリンクはとてもじゃなく、もっぱら室内でしたが、ドアを開けっ放しなので、寒くて、厚めのセータージャケットを着っ放しでした。
実はテレビを見る時間がないので、テレビスターにはとんとうとくて、パブリシストが自分が担当するスターを連れて期待がというお伺いにはほとんど、うーん、ちょっと待ってください、もう少し後で、とお断りする始末。一通りの挨拶の後、私の番組をどう思いますか?などと聞かれたら、ううう、実は見てません、などと言えませんから。
それにしても見たような顔が次々に現れますが、英国のグラマー女優エリザベス ハーレーと 「砂と霧の家」(03)で ベン キングスレーとイラン人の夫婦を演じた、今は  「プロミス」というテレビ時代劇に出演中だという、ショーレイ アガダシュルー(Shohreh  Aghdashuloo)ぐらいしか、すぐにわかるスターはいません。こういうイベントでのテレビスターとは私が日本人と知ると、「あー、トーキョー、行ったことあります!ツキジ、フィッシュマーケットすごく面白かった」または「いつかぜひ行きたいところです!」てな会話しか進行せず、実に物足りない上に、その番組を見ていない私の無知が露呈する前に失礼しないと、というプレッシャーがかかってくるのです。

握り寿司が出ていたのが一番嬉しかったことでした。
後はウェイターが運んでくるひと口オードブルで、いろいろな種類がありますが、こういう食べ物は20個食べても、どうも満足しないという欠点があります。
リサ エデルステイン という「ガール フレンズ ガイド
トウ デイヴォース」というテレビシリーズの主役の女優に会いました。厚い黒地に花の刺繍の、とても綺麗なドレスを着ていたのでデザイナーを聞いたら、ステラ マッカートニーと言うので、早速同行の友人、ルス マカートニーを紹介しました。ルスはポールの義理の妹で、未だにリバプール訛りでまくし立てるやり手ビジネスウーマンです。
チョコレートの箱をお土産に頂いて、早めに失礼したパーテイーでした。



友人のマーテインと Shohreh Aghadasshloo

友人のクリスと  Elizabeth Hurley


友人のルスは、あのビートルズのポール マッカートニーの義理の妹です。

友人のマーテインと。

寒いベランダで。マーテインはご推測の通り、ミュージシャンです

クリスと。


「キャッチLA」の素敵な入り口。


Lisa  Edelsteinのドレスはステラ マッカートニーのデザインですって。
これも動くはずなのですが、普通の写真になってポストされてます。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT