YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, November 13, 2016

MISS GOLDEN GLOBE #2 FUN EVENING NOV 10 2016

MISS  GOLDEN GLOBE #2 FUN EVENING NOV 10  2016

前のページではもっぱらスター,又はスターと一緒の写真を
載せましたが、今回は自分達で楽しんでいる写真をご覧に入れましょう。ハリウッドは娯楽のメッカですから,パーテイーの趣向が毎年発達して,スターゲイジング(スターを凝視すること)ばかりでなく、商品の宣伝を兼ねたお楽しみコーナーが用意されてます。
この夜のメイン スポンサーはまず雑誌の「イン スタイル」、シャンペンのモエ シャンドン、ボトル水のフィジー
などなど。
イベントの主催会場には必ずスポンサーの名前が模様のように描かれた壁紙があるのは、既に映画祭,スポーツイベント,プレミアなどでおなじみでしょう。少し前迄はこの手の小さめなイベントではこう言う大げさな壁紙を意識的に避けるたしなみがあったのですが,最近はどんなに小さくとも出て来ます。コンピューターで直ぐにこの手の壁紙が出来るからでしょう。
「キャッチ LA」は,ウエスト ハリウッドのメルローズ通りのビルの8階にあってシーフードで知られるレストラン,私たちは牡蠣!蛤、エビ,もしかするとロブスター!と張り切って行ったのですが,氷の山に積まれた海の幸はゼロ!,シャンペンやドリンクは種類がありますが,食べ物はビーフに何かしらの白身のお魚と盛りだくさんの野菜のみ。

もちろんパーテイーですからウエイトレスがお盆に載せた串焼き,とか、ミニ まぐろタコなどを運んできますが,まあこれはいつもの事で,何も書く程のオドロキもオイシサもなしでした。
シャンペン販促のコーナーには金色の風船が積み上げられてここで「モエ シャンドン」のミニ ボトルを手にポーズするとカメラマンが撮影して、動く写真をもらえます。私たちが撮ってもらった写真は動きませんでしたが。

レストランの周囲をぐるりと囲むパテイオがあって、キラキラとした夜景を眺めながらカクテルを楽しんだり、この夜のような混雑した会場から出ると、涼しい夜風が室内の火照りを冷ましてくれます。

私たちシニアはこのパテイオにどんと座って、スターが続々と現れるのをほとんど見ませんでした。後で山のようにスターが来たと知ってびっくりしたりと言う良い加減さでした。
それでも主賓のスタローン一家の晴れがましい姿はしっかり目撃の夜でした。
シルヴェスター スタローンとご家族。背後のスポンサー壁紙に注目。




後ろにオープン キッチン が見えます。

いつもポーズをキメるフィリッピンの友人と。


ハンスは運動靴でした。
パテイオでスタジオのパブリシストのトリッシュと。

パテイオで。スタジオのパブリシストのキャサリンとイタリーの友人アマンドと。

No comments:

Post a Comment