EDDIE REDMAYNE 2016

EDDIE   REDMAYNE   2016

2016年11月6日、ロウアー マンハッタンに新しく出来たフォア シーズンズ ホテルで、あのハリーポッターが登場する70年前という設定の期待の
「ファンタステイック ビーストと魔法使いの旅」(16)

FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM

のインタヴューがありました。

グッチの可愛い蜂がついたセーターを着て現れたエッデイーはこれほどのスターになっても最初の頃と全く変わらない、優しくて、丁寧で、プライベートのことも軽々と言ってのける、自然体の洗練を持ってます。
おそらく育ちなのだと思いますが、これだけ忙しくて、役作りに精魂を傾け、プロの精神で販売促進に体当たりし、誰にでも柔らかな姿勢で一生懸命の対応をするのは常人ではとてもできないでしょう。

このページはまずはその時のエデイーの様子と山のようにある私めがた司会をした時のショットを載せます。エデイーの顔に焦点を絞って、お楽しみ下さい。
彼の真摯な姿勢、誠実さ、健気さがお分かり頂けると思います。実はこの2倍以上のショットがあるのですよ!

1982年1月6日英国はロンドン生まれ、「博士と彼女のセオリー」(14)でアカデミー主演賞を受賞しています
2016 「ファンタステイック ビーストと魔法使いの旅」














Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT