YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, September 9, 2016

TORONTO FILM FESTIVAL SEP 8 - 14 2916

TORONTO  FILM FESTIVAL  SEP 8 TO 14 2016

またまた今年もトロント映画祭に参りました。
飛行機から降り立ったら、蒸し暑い残暑のお天気で、ホテルにチェックインしてすぐに「ライオン」(16)という映画の試写と激動のスケジュールに追いやられます。

「ライオン」は、インドの少年が列車の中で眠っているうちの何千キロも離れたカルカッタに迷い込み、人さらいにさらわれたり、少年院のようなところに入って結局オーストラリアはタスマニアの子供のいない夫婦(ニコール キッドマンの老けメークが最高)の元に送られて、ここで立派な青年に成長、しかしインド人の友人の台所で見た真っ赤なお菓子を見てから少年時代の記憶がどんどんと蘇り、ハイテックを行使して、故郷を探り、インドを訪れるという実話の映画化です。
インドの少年がとびきり愛くるしくも、健気で、泣けるドラマでした。

泊まっているのは中央駅前のこの4年ぐらいずっと同じの
フェアモント ロイヤル ヨーク ホテル。改築したのですが大した変わりない、古いタイプのホテルです。
これからまた次の試写に行かねばなりません。
メークなしのNicole Kidman


Fairmont Royal York HOtel

きらびやかな凱旋門?

ホテルの部屋の眺めは国旗と名物タワー。

No comments:

Post a Comment