YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, September 13, 2016

TORONTO # 3 LA LA LAND PARTY

TORONTO  # 3  LA LA LAND PARTY


毎日、賞シーズンを狙っての新しい映画の試写と出演者たちのインタヴュー、そしてプレミア後のパーテイーが開催されるトロントです。

中でも最も素敵でエレガントだったのは、昨日12日の目下大好評の ミュージカル「ラ ラ ランド」(16)のプレミア パーテイーで新しくオープンしたと言う「ラヴェル」というレストランで、主演のライアン ゴスリング、エマ ストーン、歌手のジョン レジェンド、監督のダミアン シャゼルたちが駆けつけました。
16階のルーフトップですから、トロントの絶景が180度に広がり、2個のプールが艶かしい照明に照らされ、そこかしこにソファやベンチがあって、シニアに優しいアレンジです。明るくて、大きなバーでモヒートを注文、甘すぎずにとても美味しいし、他のドリンクもグラマラスな女性バーテンダーがスピーデイーに作ってくれます。

天井がないので広々として、何より夜風が興奮気味の人々に格好の清涼剤になってますし、プールに落ちないように歩かないと、という緊張感もプラスアルファの効果をあげてます。ただ、食べ物が, 悲しいかな、セクシーなウエイトレスがトレーで運んでくるオードブルだけなので、満腹感ゼロ。どこにも勝手に取れる食べ物がないのが(パーテイーずれして、お腹を空かせてきてしまった私たちには)非常に不服でした。
それでも美しい夜景とクールな場所は食べ物が不十分でも補う力があって、妙に満足感を味わったのです。
おなじみの若いベルギーの女性レポーターと。


バーでモヒートを注文。


右はフランス人記者

右端はトロント在住のフィリッピンの男性 マイケル。
LAVELLE  daytime
LAVELLE  627 W. King St. Toronto
フィリッピンの友人と。

No comments:

Post a Comment