YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, September 20, 2016

LONDON #2 SEP 20 2016

LONDON #2  SEP  20  2016

鉛色の空のロンドンに着きました。ヒースロー空港からの
道路が大変な混雑で約1時間以上もかかった、今回のお宿、メイフェア ホテルに到着。
何度も泊まったホテルですが、細かいところに気配りができてない、外見のヒップさをてらった、荒っぽいホテルですが、ピカデリー スクエアにも、ハイドパークにも、すべてに近い1等地なのとヤングビジネスマンに便利なバーなどで人気があるようです。
少し前までは部屋のインテリアが真っ赤か緑1色という落ち着かない空間でしたが、今度からもう少し地味なベージュなどの色がメインになってました。
MI-5 の建物。


MI-6 の建物。

時差調整に相変わらず混雑したオックスフォード通りから
レージェント 通りに行くと10月開催のプロフットボールNFLの国際試合の幟がひるがえっていました。昔はよく日本にも来て試合を見せてましたが、どうなったのでしょう?

といわけで無事にロンドンに到着して、間も無く夕食に出かけます。

時間があったら大好きなスパイものの本拠地、テームズ河沿いのMI-5 と  MI-6の建物まで歩いて行こうと計画中。
616号室からの眺め。


リージェント通りのNFLの宣伝旗

616号室の違う窓からの眺め。

メイフェア地区にあるメイフェア ホテル

ご自慢の真っ赤な部屋

ホテル内に劇場があるので試写によく使います。

No comments:

Post a Comment