ASA BUTTERFIELD 2016

ASA  BUTTERFIELD  2016


ロンドン最初のインタヴューは「ミス ペレグリンズ
ホーム フォア ペキュリアー チルドレン」(16)
の主役に近い子供たちの代表を演じたアーサ バターフィールドです。あの「ヒューゴの不思議な冒険」の少年はすっかり若者となって、おまけにトサカのような、モヒカン刈りのような髪型ですくっと現れたのです。

「このヘヤースタイルは撮り終えたばかりの映画でパンク
歌手を演じたから。もっとすごいカットだったのを少し抑えてそのままにしている。髪型に伴って結局洋服もクールなスタイルにしないとね」
と真っ黒なコーデイネートがエッジーなのでした。

「日本に行って名前が「朝」だって何度も言われた。実はヘブライ語なのだけれどね」
1997年4月1日、ロンドンのイスリングトン生まれ。
彼が10歳の時に出演した「縞のパジャマの少年」(08)は最高に心がヒリヒリする映画ですから、ビデオを探して是非ご覧ください。
今年は「ミス ペレグリン。。」その上、すでに4本もの企画が並んでいる人気者になりました。「ザ スペース
ビットウイーン アス」(16)も間もなく公開の予定。

何処か恥ずかしそうなアーサは2匹の猫と暮らしているそう。1匹はもう16歳で巨大なのだよ、と優しい声でペットの話をしていました。まだガールフレンドはいないそうですが、どうして、どうして、甘いソフトさがとびきり魅力的でありました。
2016 MISS PEREGRIN'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN


 2008  THE BOY IN THE STRIPED PAJAMAS 鉄条網を挟んでの少年の友情の悲劇です。
2008 HUGO
2008 THE BOY IN THE STRIPED PAJAMAS

2011 HUGO




Comments

  1. 「4本もの企画」ってそれぞれ具体的にタイトルはわかりますか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT