YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, September 3, 2016

ALICIA VIKANDER 2016

ALICIA   VIKANDER   2016


今最もホットな女優はアリシア ヴィカンダーでしょう。
昨年は「デーニッシュ ガール」(15)で見事にオスカー助演賞受賞。
今年はまず「ジェイソン ボーン」(16)でマット デーモンを助けるCIA エージェント役をきりりと演じてました。それから注目の「ライト ビットウイーン オーシャンズ」(16)ではニュージーランドの孤島にある灯台守りの夫婦をマイケル ファスベンダーと共に演じて、その悲劇的なドラマに絶賛の声が上がっています。
おまけに実生活でもマイケルと恋に落ちて、今はロンドンで一緒に生活をしているそう。
世界一多忙で、売れているスター同士のロマンスですから、マスコミの追いかけようは尋常ではありません。
それでも二人は一生懸命に私生活のコメントを避け、お互いのロケ地に忍んで訪問といった、難しいランデヴーをこなしている様子。
「マイケルの演技力は「ハンガー」(08)の時から注目して、すごい俳優だなーとずっと思ってました。ニュージーランドのロケは恐ろしく寒い、孤独な場所で風と海の音しか聞こえない寂しいところでした。マイケルはともすればホームシックになる私を慰めて、とっても優しくて、本番になるとすごい迫力の役作りを見せてくれました」
と目を輝かせて、恋に夢中な若い女性の情熱的なコメントをしていました。
つい数日前ロンドンで会見したマイケルの方はと言うと
「アリシアの女優としての信念に驚いた。バレーを長くやっていただけに体の動きがなんとも美しくて素晴らしい」
と女優としてのアリシアを褒め称えていました。

アリシアは1988年10月3日、スウェーデンのイエテボリ生まれ。母御は舞台女優、幼ない頃から王立バレー アカデミーでバレリーナを目指しましたが、途中からミュージカルなどに出るようになって、女優の道の方向転換。

ちなみにマイケルは1977年4月2日、当時にしドイツのハイデルベルグ生まれ。父上はドイツ人、母御はアイルランド人です。

二人とも主演作が目白押しで、外国ロケも続々と日程に入っています。だからこそたまさかの逢瀬がより情熱的なものになって、お互いにキラキラしているのでしょう。

前にも書きましたが、アリシアの褐色の肌は彼女自身もよくわからないと白状する、真っ白金髪が多いスウェーデン人には珍しいカラーで、それがまた、独特のセクシーな魅力に繋がっているのです。
「最近は英語ばかり喋っていて、ある時スウェーデンの記者と話していたら、スウェーデン語が5歳ぐらいのひどい話し方になってしまって、自分でも驚いてしまったのよ!」

間も無く東京を訪問するかもしれない、待ちどうしくてならない、お寿司、時にうなぎとトロとサーモンが大好きなの!と少女のようにはしゃいでいました。
2016  8月「ザ ライト ビットウイーン オーシャンズ」ハリウッドで。


2015「コードネーム U.N.C.L.E」ロンドンで。
2016 THE LIGHT BETWEEN OCEANS
2016  THE LIGHT BETWEEN OCEANS マイケル ファスベンダーと。
2016  THE LIGHT BETWEEN OCEANS マイケルと。

 2016 6月「ジェイソン ボーン」ラスベガスで。




No comments:

Post a Comment