YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, July 28, 2016

KRISTEN STEWART 2016

KRISTEN  STEWART   2016

ウデイー アレン監督の「カフェ ソサエテイー」(16)で恋人役のジェシー アイゼンバーグと淡くて、爽やかな
ロマンスを見せてくれるクリステン スチュアートが
実際活では女性の恋人(アリシア カーガイル)がいると公式に発表しました。

最近はグランジルックと言うのか、ドレスダウンした格好で
女性っぽいおしゃれをしなかったし、もともと照れ症なか、ぶっきらぼうなのでしょう、わざとひねくれた表情や態度を取っていましたが、
それも媚びてばかりいるハリウッドの女優群の中では、
ユニークな魅力を発揮しています。

今回のニューヨークはソーホーにあるアートが楽しい
クロスビーホテルで「カフェ ソサエテイー」のインタヴューがあったのですが、クリステンはいつもよりは、かなり楽しそうに質問に答えてました。
白いブラウスに黒いジャケットとクールで粋なファッションに わざとくしゃくしゃにしてブロンドの髪、かなり濃いアイメークが目立って、都会のエッジーなキャリア ウーマンというスタイルでしょうか。

「ジェシーはものすごく上手な俳優だし、前に「アドベンチャーランドにようこそ」(09)で共演したから、とっても呼吸があってうまく演技ができたと思う。ジェシーとは本当に親しくて、大好き!
ウッデイーは俳優たちに勝手に動くように、アドリブも自由にって言うから、かえって緊張したし、自分の演技力のリミットを痛感してしまった。だってステイーヴ(カレル、クリステンのボス・恋人を演じている)も、他の共演者たちも驚くほどに独特で、達者なアドリブを言うし、上手なんですもの。二人の男性の間で選択を迫られるけれど、自分自身だったら、やっぱり歳も近い、考え方も同じような男性を選ぶかもしれないわね。役の上では、ずっと年上で、経験もお金もある離婚者を選ぶけれど、彼女の気持ちもよく理解できるわ。私も自分のハートが壊れた経験があるし」
と、かなりナーバスでキリキリとした喋り方をしていました。
手の動きも大きくて、そのジェスチュアがちょっとヒップホップ風の動きなのです。

「ジョデイー フォスターをメンターとして慕っているのだけれど、彼女がなんでもしたいことはしなさいって言ってくれて、これからは制作や監督にも挑戦しようと考えているのよ」
軽い話になると、表情が和らいで、
「私のクローゼット? ほとんどのスペースはスニーカーで占められているの。スニーカーの数なら誰にも負けないわ!」
などと威張っていたのでした。

来年には「JT ルロイ」という映画で、トランスジェンダーの作家を演じるとか。

1990年4月9日、ロスアンジェルス生まれ。父親は製作者、母親は脚本家・監督というハリウッド家族に育って、9歳の頃から子役として頑張ってきた、生粋の江戸っ子ならぬ、ハリウッドっ子のクリステンなのです。


2016   CAFE  SOCIETY


2016。もう1枚、ちょっと表情が違います。

2010「ランナウエイズ」

2012「オン ザ ロード」

2009「アドベンチャーランドにようこそ」

09「アドベンチャーランド。。」でジェシー アイゼンバーグと初共演。

2016「カフェ ソサエテイー」

2016「カフェ ソサエテイー」で再びジェシーと共演

08−12「トワイライト」シリーズで恋人役、実生活でも恋人だったロバート パッテインソンと。

2016現在の恋人、アリシア カーガイル と。
2008「トワイライト」の頃。

No comments:

Post a Comment