YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, July 22, 2016

EMILIO ESTEVEZ 2016

EMILIO   ESTEVEZ    2016

エミリオ エステヴェス はご存知のようにマーテイン
シーンの長男、そして、プレイボーイのスター、チャーリー シーンは弟、他にも、レネーと言う妹、ラモーンという弟と5人兄妹全員が俳優と言う芸能ファミリーに育ちました。
「アウトサイダー」(83)「ブレックファスト クラブ」(85)「ヤングガン」(88)などなど、若い時のエミリオは、「ブラットバック」のリーダーとして、アイドルの人気を博していました。
ご存知でしょうが、フランク シナトラやサミー デイヴィス ジュニア、デイーン マーテインたちの大人のグループを「ラット バック」(ネズミの群れ)と呼んだのをパロデイーにして、「不良息子のグループ」ブラット バック とおそらく宣伝係が考えたのでしょう。

1962年5月12日 ニューヨーク生まれですから、もう今年54歳!
最近は俳優業より、脚本や監督業の方にウエイトを置いて、
地位ないながらも、キラッと光る映画を作っています。
彼のことをキネマ旬報8月上旬号(7月20日発売)
に書きましたので、ご興味がおありの方は本屋さんにどーぞ。
特に「星の旅人たち」(10)は父親が主演、エミリオは脚本と監督と制作、お金持ちのチャーリーが資本金の一部を注いでの家族共同映画で、スペインの聖ヤコブ巡礼路を描いた、心温まる作品です。DVD などが見つかったらぜひご覧ください。

1990「メン アット ワーク」右は共演した弟のチャーリー シーン
はるか昔、デミ ムーアと婚約したこともあるのです。

最近すっかり貫禄が出てきたエミリオ。

親子です。

1987「張り込み」の頃。何ともかわいいです。

若きスターたちの名前を全部知っている方はかなり過激な映画ファン!


2010「星の旅人たち」から。

2010「星の旅人たち」原題は「ザ ウエイ」

1985懐かしい青春スターの顔が。




No comments:

Post a Comment