YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, July 25, 2016

AUSTIN TEXAS JULY 24 -26 2016

AUSTIN  TEXAS  JULY 24 - 26  2016

テキサスの首都、オーステインに来ています。
蒸し暑さは覚悟してましたが、午後の散歩に出て、立っているだけで汗がダラーリ、目が霞んでくるという、空気がやけに重い感じがしました。
前に来た時はダウンタウンのホテルに泊まりましたが、今回はレデイー バードという名の湖のほとりの新しそうなホテル、ヴァン ザント Hotel Van Zandt で、すぐ近くに若者が群がる通り、レイニー ストリート、Rainey Street
があります。安いカフェやクラブが並んで、音楽がいつも炸裂しているヴィヴィッドな地区です。
このホテルはワンチャンオーケーなので、やけに大型犬が
ロビーをうろついていて、シンプルなインテリアのユニークな飾りになっている印象も受けました。

今回は「ヘル オア ハイ ウオーター」(16)と言う
ジェフ ブリッジェス、クリス パイン、ベン フォスターと曲者俳優が共演する現代西部劇のプレミアとインタヴューでここにやってきました。

最初の日の夜はホテルのレストランでメキシコのタコスから、バーベキュー和牛、ポークリブ、などなどを山のように食べて、あまりの満腹に計画していたダウンタウンのローカル音楽クラブ行きは断念。
暑くて、何もかもが巨大なテキサスを満喫した初日でした。
空からのオーステイン、蛇のように曲がりくねった川が特徴です。


レデイーバード湖のほとり。

ホテルの前に素敵なワンちゃん用のお水が。

ヴァン ザント ホテル5階の部屋からの眺め、工事現場が多い発展地区です。

地元名物のバーベキュー レストラン、日曜日なので閉まっています。

なにしろ暑いのでワンちゃん用警告です。鼻先が短い犬の方が暑さに弱いのですと。

ムーンシャインという名前のバー。まだ閉まっています。

クリーンなデザインのホテルの部屋。

ホテルの近くの公園。

レイニー ストリートのカラフルなお店。

泊まったホテル ヴァン ザント。

暑いレデイーバード湖でのんびり浮いている亀2匹。


No comments:

Post a Comment