JAPAN JUNE 1 - 8 2016

JAPAN   JUNE 1  TO  8    2016

6月は怒涛の旅行の月になります。家にいる日にちがたった5日間というそこらの旅客機乗務員より空を飛んでいる感じです。
今ロスアンジェルス空港で出発を待ってますが、この空港はすでに満杯という感じで、夏の旅行者が文字通り芋洗いの状態で、車の渋滞もすごいのです。夏休みの家族旅行者の赤ちゃんの鳴き声、両親のヒステリックな声が間段なく聞こえてきます。
2日に成田に到着、それから6日間、親戚や友人の懐かしい人たちにあって、美味しいものを食べて、梅雨の季節をあじさいなど眺めながら、味わってきましょう。
昨日はクリント イーストウッドの86歳のお誕生日、今日6月1日はモーガン フリーマンの79歳のお誕生日です。
二人とも渋くて、格調高くて、尊敬できる素晴らしい俳優・監督ですから機内で乾杯したいと思います。

では行って参ります。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT