YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, May 14, 2016

RYAN GOSLING 2016

RYAN  GOSLING   2016


ロンドンから戻ってその翌朝早くにすでにハリウッドのインタヴューが入ってました。「ザ ナイス ガイズ」(16)という背景が1970年代の探偵ドラマで、ライアン ゴスリングとラッセル クロウ が共演という面白い顔合わせの映画です。

驚いたことにライアンに会った日が5月9日、そしてその翌日のニュースで、ライアンと恋人のエヴァ メンデスが既に2番目の赤ちゃんを出産していたのですと!
最初の女の子は今1歳、エスメラルダというエキゾテイックな名前で、生まれたばかりの赤ちゃんも女の子、アマンダ リー と名付けられました。
9日のライアンは、2度目の妊娠は認めましたが、既に生まれているなどとはまったく話さず、相変わらずのポーカーフェースなのです。
おまけにエヴァの、ハンドバッグで隠したり、物の陰に立つなどのお腹のカバーアップも流石の達人なのでした。

どうりで眠そうな顔で、髪の毛もかなりボサボサだったわけです。

ラッセルとは初対面だそうで、かなりびびって、撮影の最初がトイレに座っている場面で、早めに現場に行き、しっかりと自分の出番を練習していると妙な視線を感じて、そちらを見るとなんとラッセルが柱に寄りかかって、タバコを吸っていて、トイレから転がり落ちそうにびっくりしたとか。

それほどに仕事にベストを尽くすラッセルと同様に完全主義者のライアンはじっくりとお互いを認めて、とびきりの親しい仲になったそうです。

「オーストラリアでプロのラグビー球団のオーナーのラッセルがクルーを集めてテレビ観戦をするから来ないか、と言われて彼の部屋に行くと、やれこのプレーは上等だ、こいつは左に回ると冴えた動きをするなど激しく応援するやら、激励したりの大解説者気取りで、僕は彼の気焔にすっかり影響を受けて一緒になって大声で応援したわけ。そして試合が終わったら、2012年なんて日付が出てきて、僕らは古い試合のヴィデオを見せられていたと気がついてね。彼のチームの大勝利のゲームだったんだ」
とぺてんにかけられたような、おかしな経験を漏らしてくれました。

「ブレードランナー」の続編に主演、昔の主演スター、ハリソン フォードも加わって、この7月に撮影がスタートします。その上ミュージカル「ラ ラ ランド」(16)ではエマ ストーンを相手に歌とダンスをたっぷり見せてくれますが、
「昔取った杵柄でダンスを始めたが、全然体が言う事を聞かなくて、絶望的になった。ハードワークでステップの練習をして、まあまあ満足している」
とあまり期待してくれるなという表情を見せてました。
少年時代は「ミッキーマウス クラブ」の栄誉あるメンバーで歌と踊りに明け暮れていたのです。

ライアンは1980年11月12日カナダのオンタリオ州 ロンドン生まれ。
「カナダ人はナイス ガイばかりだよ。子供はパスポートを2個持つ2重国籍にしてある」
とトランプ竜巻で荒れるアメリカを敬遠している姿勢を遠回しに示してました。
2016 5月「ザ ナイス ガイズ」


2007「ハーフ ネルソン」

2002「完全犯罪クラブ」マイケル ピット と。


2012「プレイス ビヨンド ザ パインズ」この映画でエヴァと仲良くなったのです。

2001「ザ ビリーヴァー」壮絶な体当たり演技で注目された映画です。

No comments:

Post a Comment