YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, May 26, 2016

JOHNNY DEPP 2016

JOHNNY   DEPP    2016

ジョニー デップが15ヶ月間結婚していたアンバー ハードに離婚通知を突きつけられたそうです。
それも彼の最愛の母上がなくなった3日目、おまけに、ビジネス感覚ゼロの彼らしく「プリナップ」(結婚の際の財産分配契約)正式には Prenupital agreement をしてなかったのに付け込んで、配偶者の生活費まで要求されたとか。
さらに彼が主演の新作「アリス:スルー ザ ルッキング グラス」の公開直前というワーストタイミングというなんとものニュース。
もちろん当事者の理由はいろいろとあるでしょうが、30歳になったばかりのグラマー美人のアンバー ハードがあまりにジョニーにべったりという印象があっただけに、いくらハリウッドの突如の離婚劇に慣れているとはいえ、ショックを受けました。
おまけにジョニーは結婚する経緯を
「初めて僕が助けて、育て上げたいと思う女性に会った。誰よりもアンバーを愛している」
などと告白して、私は「マイ フェア レデイー」のヒギンズ教授のようだと思ったのをしっかり覚えています。

なんとも愛しい情愛を露呈していたジョニーと、ピチピチと弾けるように若くて美しいアンバーがレッドカーペットなどに登場するたびに、実はジョニーの焦りや、奇妙な行動が覗けて、ただならぬ不協和音を感じたのは事実です。

二人の子供までもうけたフランス人の歌手女優のヴァネッサ パラデイスとは結婚せず、それまでも、ジェニファー グレイ、シェリリン フィン、ウイノナ ライダー、ケイト モス、といったちょっと風変わりで、愛くるしいタイプの女性と交際したり婚約したりしてましたが、結婚だけはしていなかったのに、です。もっともメークアップ アーテイストのロリ アン アリソンと83年から85年まで最初の結婚をしていましたが。
2015 「ブラック スキャンダル」の時。


2000「ショコラ」 ご先祖のインデイアンの装いです。

1990「クライ ベイビー」爽やかな坊主頭。

2004「リバーテイン」の頃。

2003「パイレーツ オブ カリビアン」の頃。
2015「ブラックスキャンダル」
2007「スウィーニー トッド」の頃
2009「パブリック エネミー」
2009「パブリック エネミー」握手とキッス!
2004「シークレット ウイインドウ」の頃。





ともかく50歳を過ぎたジョニーが光り輝く若手女優に翻弄されたという、典型的なハリウッド劇 が目の前で展開されたと言えましょう。

おそらくうっとしいであろう記者たちにも常に忍耐強く、優しい態度を見せ、撮影隊に並々ならない親交を寄せ、差し入れなどを欠かさない心優しいジョニーを目の当たりにしているだけに、今回にニュースには心が痛みます。
1993「ギルバート グレイプ」共演のジュリエット ルイスと。

というわけで今回はジョニーとの思い出ツーショット展覧会。今はひどく癪なので、アンバーの写真は載せません。
2013「ローン レンジャー」

No comments:

Post a Comment