YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, May 19, 2016

BOSTON MAY 17 - 18 2016

BOSTON  MAY 17 - 18 2016


アメリカの誇る古都、ボストンに行ってきました。その昔はボストン マラソンの取材で数回、高校時代の娘にハーヴァード大を見せに行った時、それから娘がちょっとの間住んでいた時にも訪問、映画「ストーム」のインタヴュー、などなどかなり訪れた街ですが、何もかもに妙に親近感を覚える街です。
ジェイク ジレンホールがボストン マラソンの爆弾事件で両足を失くしたジェフという若者を演じる「ストロンガー」という映画のロケ取材で、大リーグのボストン レッドソックスのホーム球場、フィンウェイ パークに行きました。

その時の写真はまた後ほどご覧にいれます。
まずはボストン訪問記の予告編でした。
5月18日。朝ですからまだ球場周りはひっそり。


ホテルの隣のバー、その名も「ハイボール」


飛行機からのボストン。

4月17日「ナイン ゼロ」というホテルにチェックイン。

ホテルの横のパブ。

No comments:

Post a Comment