YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, April 24, 2016

MAISIE WILLIAMS

MAISIE   WILLIAMS

世界中で異常なほどの人気を誇るテレビシリーズ「ゲーム オブ スローンズ」GAME OF THRONES(2011年にスタートし、なんと堂々の7シーズン目に突入です。ファンは 「GOT」 とイニシャルで呼ぶのです)
実は私は最初の2シーズンぐらいは興味津々で見ていたのですが、主役が次々に殺されて、エピソードを見逃すと全く違う人々が出てくるためについていけなくなってしまい、最近はチラッとしか見ていません。

メイシー ウイリアムズは小柄ながら、向こうっ気の強そうなルックスで、この「スローン=王座」を巡っての、毒殺、暗殺、近親相姦や小人の王様などが入り乱れるバトルのドラマでは、アリア スタークと言う、小さい時から剣が上手で、ドレスなどには全く興味がなく、少年のように振舞っていたのが、シーズン5になって盲目となり、それでも傑出した感の冴えを持つ若き女戦士の役を演じています。

ちょっと金太郎を思わせる太い眉で、気が強そうな丸い顔のメイシーは若手女優の他にパブリシスト(広報担当係)の仕事も持っているそう。身長が5フィート1インチと小柄なのが若さと可愛らしさを強調しています。

1997年8月15日(の終戦記念日)に英国はブリストルに大学入試の審査員の母親のもとに生まれたメイシーはまだ19歳。メイシーはマーガレットがなまったニックネームで、マーガレット コンスタンス ウイリアムズ という立派な名前ですが、メイシーの方が今のところはぴったりでしょう。小さい頃からパーフォーマーになりたかったそうで、母親も後押しをしたようです。
「演じているのは逞しい女戦士だけれど、あれは100パーセント演技のみ。普段の私は愛犬と家族と友達と一緒にいるのが大好き。初めてのレッドカーペットではすごくナーバスだったけれど、今はおめかしして、ゴージャスな共演者と一緒に、バカみたいに済まして写真を撮られるのが楽しくなったわね。あれもパーフォーマンスの一つだと思えば、何ともないもの」
とペラペラとよくしゃべること。
まさに生まれながらの芸達者で、女優魂の塊のような、これからの成長が大いに期待できるメイシーなのでした。
2016   GAME  OF   THRONES

コケテイッシュなポーズのメイシー

2015年の映画「サイバーブリー」に主演

2011「ゲーム オブ。。」がスタートした頃の幼いメイシー。

2015「ゲーム オブ スローン」盲目になって頑張るのメイシー。


No comments:

Post a Comment