YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, April 27, 2016

LINDSAY LOHAN 2016

LINDSAY  LOHAN   2016

「ファミリー ゲーム」(98)で一人二役の少女を熱演し、瞬く間に人気ヤング スターとなったリンゼー ローハンはその時、12歳。整った顔にそばかすが可愛い、将来が期待される生意気な少女でした。
それが初めてのインタヴューで、次は「ミーン ガールズ」(04)の時。ブロンドとしっかり発達したボデイーと攻撃的な姿勢でハリウッドの若手スターとしてすでに自信満々のようでした。
そのうちパーテイーガールのイメージが広がり、万引きをしたり、ドラッグ問題、飲酒運転、となんども逮捕され、そのつどパパラッチのセンセーショナルな写真がタブロイドに載り、お騒がせスキャンダル女優となってしまいました。
その悪名を利用しての映画出演にドタキャンしたり、酔っ払って現れたりと「こんなはずではなかったのに!」という表情がそれなりに妙に美しく、美女の辿るトンデモ悲劇に人々は面白おかしく眺めるのでした。

こういうダメージを繰り返すものの、当人には才能も演技力もあるだけに、何度も会って、彼女のやりたいことを少しは分かっている私たちはどうにか立ち直って欲しいと遠くから期待してもいました。
当時のリンゼーは頭の回転が速くて、マナーも良い、弾けるように光った女優で、あのキラキラ度は本当に特別でした。
2004「ミーン ガールズ」

2012「瞳の中の秘密」

2007「幸せのルールはママが教えてくれた」
最近の写真

婚約者?のエゴアと。Vサインが相変わらずです。

1998「ファミリー ゲーム」両方ともリンゼーの二役

2013年

11歳の時のリンゼー、一人二役を熱演しました。

2013年の「キャニオンズ」のポスター

最も最近の映画は「キャニオンズ」(13)というほとんどポルノまがいのハリウッドの内幕もので、相手役の名前がジェイムス デイーン(James DEEN )というふざけたものです。

そして今年になってロシア人の20歳になる富豪の息子のエゴア タラバソフと婚約したとかで、5キャラットのエメラルドの指輪をはめたとか、もうアメリカには住まない、英国に移住してやり直す、とか、モスリムを学んでいて、先日はその学校からヘッドスカーフをかぶって出てきた、
などなど相変わらず、妙な方向に進んでいるようで、いったいどこまで混乱を極めるのだろうかとスターがたどり着く極上のバッドサンプルとして見られている現在であります。

1986年7月2日ニューヨーク生まれですから、まだ29歳! まだまだ驚きのカムバックが期待できます。

No comments:

Post a Comment