OSCAR DAY FEB 28 2016

OSCAR   DAY    FEB  28  2016


2月28日、朝届いた新聞も、つけたテレビもオスカーの洪水! 約8日間日本に行って、昨日帰ってきただけに新鮮と言えば新鮮ですが、やはり長く居たロスアンジェルスの世界的行事の扱いに過剰を感じてしまいます。

オスカー予想は数時間ごとに変わりますし、やれオスカー シェフのウルフガング プックのメニューの紹介、スターが着るドレスの予想、ゲストの紹介からポストオスカー パーテイーのリストなどなど、もうこれでもか!のオンパレードなのでした。

司会者のクリス ロックが黒人として、どの程度までデンジャラスなジョークを言うかという期待が目下のところの予想できない一番の楽しみでしょう。
日本の寒さにすっかり風邪をひいてしまい、まだ咳が突発的に出るので、今日はテレビの前でゆっくりと観戦します。

レオ デイカプリオが露出過剰なので、彼を省いて、好きな4人の写真を載せます。予想ではありませんから。
サーシャ ローナン 「ブルックリン」主演女優賞候補


「マッドマックス」のジョージ ミラー 監督

「レヴェナント」のトム ハーデイー

「キャロル」のケイト ブランシェット

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT