YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, February 8, 2016

NEW YORK FEB 7 ー 9 2016

NEW  YORK   FEB 7-9  2016

雪のニューヨークにやって来ました。今シーズン最低の寒さだそうで、昨夜、ニューアーク空港に到着した時は、バラ色の夕焼けを見ました。オレンジ色ではなく、青みがかったローズ色の誠に美しい、澄んだ色でした。
そして今朝、8日は朝から雪吹雪で、泊まっているマンダリン オリエンタル ホテルの50階の窓から見える景色はすべて、灰色と白の線が斜めに走っていると言う、視界ゼロのものです。
お昼過ぎに近くのセントラル パークに行った時はもう雪は止んで、その代わりに澄み切った冷気が空から降りてきます。
今回の取材は「デッドプール」(16)というライアン レイノルズが11年間温めてきたマンガキャラクターの映画化です。そのお話はまた後で。
夕方からまた5番街をウインドウ ショッピングしましたが、キンキンと耳が痛くなるような寒気のために、「ユニクロ」のダウンジャケットが飛ぶように売れていました。
今日からチャイニーズ ニュー イヤーですが、5番街ではさすがにその手のデコレーションはまったく見かけませんでしたが、さすがにこのマンダリン オリエンタル ホテルでは「ベントー デイナー」とか、中国茶を楽しむ午後のひととき、などというメニューを出して、赤いランタンなど飾っています。
昨日はデンバー ブロンコスがキャロライナ パンサーズを破って、22−10で大勝したスーパーボウルがありました。そのトロフィーを運ぶ役目にジョー ネイマス(元ジェッツのQB)やリン スワン(元49ナーズのWR)などの往年のスーパースターが出て来て、私はちょっと興奮してのでした。ジョー ネイマスのことは少し前にこのブログで書いています。
明日、ロスアンジェルスに戻りますが、吹雪で飛行機が飛ばないなどとならないように、と天気予報をしばしばチェックしている次第です。
2月7日のホテルの部屋からハドソン川がみえます。


2月7日ニューアーク空港で見た夕焼け。

2月8日 ホテルの間でからみた吹雪

「デッドプール」のポスターと。帽子に注目。

No comments:

Post a Comment