YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, December 22, 2015

HOLLYWOOD PARTIES MID DECEMBER 2015

HOLLYWOOD    PARTIES    MID  DECEMBER 2015


まずはライカ スタジオ  LAIKA  SUDIO  の10周年記念レセプションが12月15日にハリウッドにあるロンドンホテルのペントハウスで。
このスタジオはポートランド州オレゴンにあって,スポーツシューズで有名なナイキのご子息 (トラヴィス ナイト)がアニメーター兼社長として発足したと言う一風変わったスタジオで、今迄に「コーラライン」「パラノーマル」「ボックス ストロールズ」の3本のストップモーション アニメ映画を制作して来ました。
新しい作品「クボ アンド ザ トウー ストリングス」(16)は日本の若者武者クボが主人公で折り紙の様なクリーチャーがたくさん登場します。
写真はペントハウスの又上にあるルーフトップ。暖炉とかヒート スタンドがあるもののさすがに12月の風が冷たくて、凍えております。
フォトグラファーのアマンドがこの日スターワーズを見て来たと見せびらかしてます。


旧友のクリスとアマンド

ペントハウスの上の屋上なので寒いのです。

 お次ぎは恒例の私たちが30年と40年来のメンバーの ハリウッド外人記者協会 HFPA のホリデー パーテイー。今年はビヴァリー ウイルシャー ホテルで12月17日に開催されて、メンバーとその家族の他にスタジオのパブリシストが大勢集まります。
豪華なお食事の後は決まってダンスが始まり、何時もの連中がフロアーで半分おふざけでステップを踏んだり、他人の足を踏んだりの楽しいエキササイズでした。
ダンスの写真はジャネットの夫君、ルーベンが撮ってくれました。
カーピが真ん中でフォトボムをしています、

何時も大活躍のジャネット(フィリッピン人なのでリズム感最高です)

左はパブリシスト


真ん中はダンス靴まではいているジャネットのフィリッピンのお友達
HFPAのホリデーパーテイー 12月17日 ビヴァリー ウイルシャー ホテル

ガールフレンドたち

左から英国男ふたりとオランダ男




真ん中はこの夜の音楽担当 アヴィ。

No comments:

Post a Comment