YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, October 22, 2015

LONDON 007 AND ASSASSINS CREAD OCT 21 2015

LONDON  007 & ASSASSINS CREAD  OCT 21 2015

バースデーの旅から帰るや否や,ロンドンに出発。21日に寒くて雨のテームズ川湖畔のホテル,ロイヤル ホースガード ホテルへ。
最初の日はホテルから2分のテームズ川岸を散歩して、目の前のロンドン アイを眺め、近くのビッグベンで有名な国会議事堂や昔何度か泊まったことがあるサヴォイ ホテルの付近,ウオータールー橋等のあたりを見て回りました。
夕食は気の抜けた味のカリフラワー スープ,舌触りの悪いサラダ,揚げ魚をソースでくるんだ,不思議なお料理と典型的薄味,コク無し,安全一辺倒の英国料理となりましたが,適当にマスタード等を付けるとまあ、何とか頂けます。

22日は雨こそ振りませんでしたが薄暗い,典型的ロンドン日和で、ロンドンから1時間の有名なパインウッド スタジオへ。
内部の写真は御法度なので入り口の門のショットをお目にかけましょう。高架道路の下に立っているようですが,これがサインです。
マイケル ファスベンダー主演の「アサッシンス クリード」(16)と言うヴィデオゲームの映画版の撮影取材でした。「ステイーヴ ジョッブス」(15)で,スタミナばっちりの彼に会ったばかりですが,さすがに今日は疲れた,つやのない顔でした。
この日の内容はまだ発表出来ないので来年に書きます。

明日はいよいよ「スペクター」007の取材ですから,しっかり時差などの疲れをほぐして早く寝ないと、と言う訳で今日はこれでお終い。

Michael Fassbender

パインウッド スタジオの前で10月22日
テームズ川とロンドン アイ
英国国会議事堂とビッグベン

少し前のマイケル ファスベンダーとのショット

No comments:

Post a Comment