TORONTO PARTIES 2015 No.1

TORONTO  PARTIES   2015 No.1

トロント映画祭は毎晩 スタジオが催すたくさんのパーテイーがあります。一晩に5ヶ所以上あって、それをはしごする人も大勢居ますが,わたくしたちの好奇心なりエネルギーは極端に減少して,人混敬遠、ただ酒を飲みすぎる、揚げ物やミニバーガー,妙ちきりんなオードブルなど偏った食べ物なども消化に良くない、遅くなって疲れる,などと最初から分かっているので,せいぜい一晩にひとつのペースで行ってみました。

9月11日のパーテイーは,洗練の極みの英国俳優トム ヒドルストンがアメリカのカントリー歌手,ハンク ウイリアムスを自声で歌って熱演の「アイ ソウ ザ ライト」(15)( I Saw The Light) です。場所はホテルから歩いて20分位のレストラン「アデイソン レジデンス」で、前にも来たことのある洒落たお店で,予期していた程混んでません。テーマが米国南部なので、なので、フライドチキン,マカロニチーズ,クラブケーキ,フレンチ フライと言ったリッチな食べ物ばかり。デザートのテーブルにはハンク ウイリアムズをモチーフにしたケーキがでんとありましたが、誰もナイフを入れようとしてません。主役のトムは長身をぴしっとしたスーツに包んで姿を現しましたが,ほんの20分位で消えてしまい,共演のエリザベス オルセンが友人たちとかなり長く談笑してました。他にもスターが来ていましたが、どうも思い出しません。
I SAW THE LIGHT RECEPTION



TOM HIDDLESTON playing Hank Williams

CAKE A LA HANK WILIAMS


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE