YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, August 22, 2015

SCOTLAND GLENEAGLES HOTEL AUGUST 20 - 23 2015

SCOTLAND   GLENEAGLES HOTEL 8/20 - 23  2015

ウエールズのカーデイフから小さな国内線飛行機でスコットランドのグラスゴーに。スコットランドではナンバーワンの大都市ですが,工場地なので緑貧しい、忙しい街です。ここからバスで約1時間、ゴルフコースで名高いグレンイーグルと言う名門コースとホテルとスパに到着、グラスゴーを出ると直ぐに木々が茂り、湖や川が流れ、山々が花の色に染まっているスコットランドの豊かな自然が出現します。

周囲はただただ緑、緑、ですがウエールズと違ってもっと人工の手が加えられ、乱れた野生の美しさはあまり見られません。最もここは広大なゴルフ リゾートなのでゴルフ建設の余波かもしれませんが,以前い2回程スコットランドのハイランドを訪れた時もかなりコントロールされた自然を見たような気がします。もちろん観光客が入れないところは,もの凄い危険な野生の自然が待ち構えているでしょうが。

日本のゴルフクラブが英国のそれをコピーした為にあらゆるところで似たようなインテリアとデコレーションが見られて、昔よく名門カントリー クラブを訪れたわたくしには重厚な木材,金色の紋章、いかめしいフロントやドアーマン,玄関前の練習用グリーン、などなどが懐かしく重いだされました。

され今度は同じく人気テレビシリーズ「アウトランダー」(14−)のロケーション訪問。スコットランドを舞台にしたSFタッチのロマンス冒険活劇でとてもオリジナルで楽しいストーリーなのです。
2015 8月20日 グレンイーグルス ホテルの前で。



このグリーンハウスのようなところで最初の夜のデイナーがありました。

キュウリとジンのカクテルで乾杯!

8月21日 ホテルの前で。これからスタジオ訪問です。


「アウトランダース」で度々出て来る石のサークル。ここで魔法が起こるのです。

スコットランド 名所カルロス パレス(Culross Palace )の17世紀の建物のトイレ

カルロス パレス Culross Palace の名物ガイド

17世紀のパン焼き台所と蝋人形とそっくりの本物のガイド

Culross Palace カルロス パレスの壁


2015 8がつ20日「アウトランダー」のスター、スコットランド生まれのグラム マクタヴィッシュと。

No comments:

Post a Comment