YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, August 17, 2015

CARDIFF WALES AUGUST 17 TO 20 2015

CARDIFF   WALES   AUG 17  TO  20  2015

またまた英国です。今回はロンドン空港からバスで約2時間半のウエールズのカーデイフに来ました。涼しくてカラッとした気候でとても気持ちが良いお天気です。

新しいテレビドラマの「バスタード エキゼキューショナー」(Bastard Executioner )の撮影現場訪問。今日は着いたばかりなのでホテルの周りをポチポチ 散歩しました。
お城が中心にあって、その城壁に色々な動物が乗っているのが心をなごやかにします。
古い街にはビールとフィッシュ アンド チップスが胃袋をそそるタバーンやパブがたくさんありました。

ホテルのルームサービスのメニューの表紙にお祈りをして、目をつぶっている女の子とその横でチャンスだっ!とお皿のケーキをぱくっと食べようとする犬のショットが載っていて、大昔風の女の子と妙に首をひねって努力しているワンコがとびきり魅力的だと思いましたのでそれも載せましょう。
城壁の犬


城壁の熊

カーデイフのお城の門

城壁の猫

タバーンです。どこでも英語の横にウエールズ語の表示が

ホテルのメニューの表紙

No comments:

Post a Comment