YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, August 13, 2015

BEL POWLEY

BEL  POWLEY


もぎたての桃のように、産毛さえ生えていそうな英国出身のベル ポウリーはハリウッドでは全く無名の新人ですが、祖国英国ではそこそこのキャリアを積んだ23歳。
「ザ ダイアリー オブ テイーンエイジ ガール」
(15)で主人公の10代の女の子を熱演しています。母のボーイフレンド(怠惰な男前、と言う典型的ターゲット)とセックスをしてしまい「今日 初めてセックスをしたのだ!」などと日記に綴る、おませで,愛情に飢えているテイーンをリアルに,こちらの感情を誘発する役作りを上手くしているのです。

その上にやけに蠱惑的な、ぽってりとした顔がタブーを犯してしまう好奇心に溢れた女の子にぴったりで、プレイガールで母親業に全く興味が無い母親とデイトしている男の視点から見ても、彼がそそられてしまうのも良く理解出来ます。

1992年3月7日 英国はロンドン生まれ,父御は俳優のマーク ポウリー,母御はキャステイング デイレクターと言うなるほどの家庭に育ちました。ベルと言うファーストネームはイソベル を短くしたもので、イソベル ドロシー ポウリーが本名です。

「実は私は勉強がとても好きで、いつもクラスでトップだったのよ。だから高等な大学を目指そうとも思ったけれど、まずは演技で勝負と演劇の道に進んだのです。今でも色々な勉強を欠かさず続けています」
と殊勝なベルのこれからのスマートな役作りが期待出来そう!

既に英国では舞台にテレビに映画に数多く出演しているベテランですから、23歳なのに15歳ぐらいの女の子をリアルに新鮮に演じる事が出来たのでしょう。157センチと言う小柄な体も少女っぽく見えますし。

アメリカでの公開は未定ですが「ロイヤル ナイト アウト」(15)では1945年の英国の第2次大戦勝利の日、ヴィクトリー デイの夜に当時は王女だったエリザベスと妹のマーガレットがお忍びでロンドンの街に乗り出し,人々が歓喜に震えている現場を目の当たりにすると言う一種の「水戸黄門」、「ローマの休日」風なストーリーの映画で、マーガレット王女を好演しています。いかにも英国人が好きそうな内容ではありませんか。
ちなみに英国王をルパート エヴァレット、その妻の女王をエミリー ワトソンが手がけています。
2015「ダイアリー」アレキサンダー スカースガードと。
2015「ダイアリー」から。
2015「ダイアリー」のプレミアで女装のアレキサンダーと監督のマリエル ヘラー

 
 2015 「ザ ダイアリー オブ テイーンエイジ ガール」




No comments:

Post a Comment