RAFFEY CASSIDY

RAFFEY    CASSIDY


ラフィー カシデイー と韻を踏んだ名前の13歳のヤング スターは目下公開中の「トモロウランド」(15)で、大ベテランのジョージ クルーニーを相手に、全く動ぜず、しっかりと存在感を示しています。
デイズニー ランドにあるトモロウランドに似た遊園地のキュートなホステスで、少年時代のジョージ クルーニーを未来の世界へと導く、不思議な少女の役を可愛いだけでなく,頭も良くて,機智に富んで,きらきら光ったものに仕上げてます。この少女は歳を取らないので、中年になったジョージのもとに戻って来て、ここでも互角でやり取りする迫力の持ち主なのです。
2015  TOMORROWLAND  George Clooney
2015  TOMORROWLAND
2015  「トモロウランド」

濃い眉毛に、きりりとした顔がいかにもお利口そう、真っ白な肌に転がるそばかすが健康的な魅力を添えるラフィーは2002年8月30日に英国はマンチェスター生まれ、既に姉と兄は子役だったと言う芸能ファミリーに生まれ、7歳の時からテレビに出ていたそうです。

「将来は女優になりたいとも思うし、獣医になりたいなーとか色々考えている。趣味は人工の傷や打ち身等を作って、自分や人の肌にくっ付けたりすること。特別メークアップ アーテイストになっても良いなー」
と不思議な好みを持っている、不思議な国から来たようなラフィーなのです。
これからの活躍が楽しみな頼もしいヤングレデイーでした。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT