YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, May 19, 2015

CHARLIZE THERON 2015

CHARLIZE    THERON   2015

「マッドマックス:怒りのデス ロード」(原題フュエリーロード)(15)のシャリーズ セロンの迫力の凄いこと! 元モデルの長身プロポーションを隠してのボロ布の衣装,髪を剃っての坊主頭,顔に墨を塗っての不気味で汚いルックス,おまけに左腕が無くて,原始的な義腕を付けて、時どき外したりして、とびきりおどろおどろしいのです。
メル ギブソンがスターになった「マッド マックス」
(79、81、85の3本)の続編として同じ監督のジョージ ミラー(今年70歳!)が30年後に再び挑戦した超怒号級スペクタクルで、歳を取ったメルの代わりに英国俳優のトム ハーデイーがこれ又,もの凄いエネルギーを注入して主人公のマックス  ロカタンスキーを激演しています。

シャーリーズは「モンスター」(03)でぶっくり太って,醜い顔にして役作りをして見事アカデミー主演賞を受賞したように、どうも美人女優はアグリー化するのがお好きなようです。

「顔に黒いクリームをなすり付けるだけのメーク,髪は全く気にしなくて良いし,この上なく楽な外見の役作りだったけれど,あとは今までの役の中で最も苦しくて,痛い役だったわね。これほどまでに体を酷使したのは初めて! オーストラリアのロケは死に物狂いだった。ジョージは其れこそ憑かれたように自分のビジョンを追い,トムはトムでクレイジーになっていくし。毎日アクションをこなしているうちに肩幅がぐーんと広くなって,逆3角形の体になるわ,筋肉がとんでもないところに付くわで,自分の体ではないみたいだった! ドレスなんて全く似合わない体つきになってしまったのよ。それでも終わったときはやったー!と言う気持ちが素晴らしかった」
と誇らし気なシャリーズだったもののやはり疲れが顔に出ていたような気がしました。
オープンさがシャーリーズの長所なのですがm
「ショーン(ペン)は私の命,私の真実の愛,彼を尊敬し,彼と一緒にいると信じられない程幸せ!」と恋人への愛情を強く,濃く告白したのにはびっくり。
これほどのスター同士の恋愛ですとお互いに牽制網を張って, はぐらかすのがハリウッドの常識だと言うのに、ここまで開けっぴろげだと,何と言うのか痛々しいようでした。

ゴージャスなシャリースに付き添って,エスコートの役のみでプレミアに出席する,あの自己中心でエゴテイステイックだったショーンを見ているとシャーリーズのパワーの凄さに感じ入ってしまいます。何はともあれ,オスカー俳優ふたりの結びつきと将来に乾杯しましょう。



2015  MAD MAX : FURY ROAD


2012  SNOW WHITE

睦まじいショーン ペンとシャリーズ セロン



2015カンヌ映画祭での「マッドマックス」のレッドカーペット

2003「モンスター」でのシャーリーズ セロン。

No comments:

Post a Comment