YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, May 9, 2015

BRIT ROBERTSON

BRIT    ROBERTSON


ノースカロライナはシャーロット生まれ,7人妹弟の長女,小さい時から女優志望で、10歳の時におばあさんに連れられてロスアンジェルスに移り、ここで数々のオーデイションに応募,持ち前のガッツとキュートなルックスでテイーンの役を得ては、しっかりと演じて,今年に入ってから,まず「ザ ロンゲスト ライド」(15)でスコット イーストウッドの恋人役,直ぐに「トモロウランド」(15)でジョージ クルーニーの相棒役、と彗星のごとき上昇を見せてます。
まさにアメリカン ドリームを手に入れたと言えましょう。

1990年4月18日 ブリッタニー リアナ ロバートソンとして生まれ,多くの子役と同様にホーム スクーリング(家庭で教育を受けて,資格試験を受けるプロセス)で勉強しながら,テレビや映画の少女役をこなしていきました。

「凄く大食いなの,1日3回ドーナッツを食べて,大瓶のソーダを4本飲んじゃう。みんなびっくりするけれど、いつもシュガー ハイ(糖分過剰の高揚感)なのよ!」
と自慢なのか,自己弁護なのか,不思議なことを言ってますが,実際今前3回、会見しましたが,いつも元気溌剌,良くしゃべり,良く体を動かす,体育系の女の子みたいです。

昨日(5月8日)の「トモロウランド」の会見では,年下の共演者,ラフィー カシデイーと一緒で,まるで子分のようにラフィーを可愛がったり,ちゃかしたり、思い出し笑いを共有していました。妹分と言うより,ブリットが余りに親分ぽいので,子分と呼ぶ方がふさわしかったのです。

健康優良児のようなブリットだったからこそ、ジョージ クルーニーに文句を言ったり,技術的なことで,遥かに年上の科学者のジョージを指導したりする役にぴったりと監督が選んだと言ってました。
先日ラスベガスのシネマコン大会で新人賞を受けたり,輝かしい未来が広がっています。
「ザ ファースト タイム」(12)で共演したデイラン オブライエンと目下交際中。
次はエデイー マーフィーが料理人になって、ブリットを助けると言うドラマの映画「クック」が控えています。
2015   TOMORROWLAND

2012 「ザ ファースト タイム」
2015「トモロウランド」
2015「ザ ロンゲスト ライド」スコット イーストウッド
2012「ザ ファースト タイム」デイラン オブライエンと。

 
2015   THE  LONGEST  RIDE




T

No comments:

Post a Comment