YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, March 19, 2015

MICHAEL FASSBENDER

MICHAEL   FASSBENDER

ベネデイクト カンバーバッチとエデイー レッドメインがオスカー シーズンに頻繁にハリウッドのイベントに現れてはキャンペーンに忙しかった期間,全く姿を見せず,しかし固い決意で仕事に没頭していたマイケル ファスベンダーが今年は火花のように高く,激しく,燃える筈。
昨年の「それでも夜は明ける」(13)のオスカー助演賞候補の時もキャンペーンなどほとんどせず,自分の生活と仕事を守っていた,セレブなどに全く興味を見せない気骨の俳優なのです。

「ハンガー」(08)「シェイム」(11)「それでも夜は明ける」を監督したステイーヴ マックイーンとはパートナーの域で,お互いに創作意欲を刺激し合う仲なのだそうですが、しばらくふたりのコラボレーションはありません。

その代わりマイケルの映画スケジュールはぎゅうぎゅうに詰まっていて,今年はおそらく8本 !!が完成か編集中,少なくとも4本が公開予定となってます。

1。「SLOW  WEST」と言う19世紀のフロンテイアーを描いた西部劇に豪州産の若いコデイー スミット マクフィー(1996年6月13日生まれ)と共演,監督はジョン マデンとなかなか変わった内容のようで面白そうです。

2。次は「トレスパス アゲインスト アス」,アクション映画で共演は渋いベテランのブレンダン グリーソン。

3。それからテレンス マリック監督の未題作品,ファミリー ドラマだそうです。

4。仏女優マリオン コテイヤードと共演の「マクベス」は豪州のジャステイン カーツエルが監督,勿論主役のマクベスをマイケルが演じます。

5。「ステイーヴ ジョッブス」は、ダニー ボイル監督,ケイト ウインスレットとセス ローガン共演。2013年にアシュトン カッチャーがこの役を演じましたが,ほとんどだーれも注意も払わず,評価もされずで終わっています。今回の重量級のキャストのバージョンはずしんとくる伝記物になりそうです。発表される写真の全てのマイケル演じるジョッブスがやけにお洒落で,スタイリッシュなのも楽しみ。わたくしたちが知るジョッブスはタートルネックとジーンズばかりですが、その少し前はダンデイーだったのでしょう。

6。「ライト ビットウイーン オーシャンズ」は題名の通り,灯台守の話で,オーストラリアのタスマニアでロケ,共演はレイチェル ワイス。

7。「プロメテウス 2」リドリー スコット監督の第2弾。マイケルは再び美男人形のようなサイボーグのデイヴィッド役で、さらに出番が増えているそうです。

8。「アサッシンズ クリード」まだよく分かりませんがマイケルは一人2役に挑戦しそうです。
2015 SLOW WEST with Kodi Smit McPhee
2012「プロメテウス」ロンドンで。
2011「シェイム」
2014「X−MEN フューチャー&パスト」の時。
2011「危険なメソッド」
2014「X−メン フューチャー&パスト」
2013「それでも夜は明ける」
彫りの深い,整った顔立ちの為,最もグッドルッキングなスター等とはやされても,意識したり,気取ったりせず,むしろ返って,そう言う騒ぎを悪趣味だと受け取っているようなクールなスタンスが又,何とも素敵ではありませんか。
2011 SHAME
2012 「プロメテウス」のデイヴィッド役。
2013「それでも夜は明ける」
ステイーヴ ジョッブスの役ですが何とダンデイーなことでしょう!隣はセス ローガン。








No comments:

Post a Comment