YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, March 10, 2015

BILL NIGHY ON BROADWAY

BILL   NIGHY   ON   BROADWAY

まだソフィアに居りますが,相変わらずの大雪で,散歩もままならず、ちょっとひるんだ気持ちを大好きなビル ナーイの新しい写真とニユースでまぎらわします。

この写真は3週間前のロンドンはクラリッジ ホテルでの
「マリゴールド ホテルで会いましょう」(11)の続編の時のものですが,この映画より昨年の「プライド」(14)の質問をしたら顔を輝かせて喜んでました。
「僕の映画の中でも最も好きな作品で、当時は認められなかったゲイの運動とウエールズの炭坑ストライキを描いた感動的な実話だから、大勢の人に見てもらいたいね」
2015  London    SECOND BEST EXOTIC MARIGOLD HOTEL


LONDON での舞台  SKYLIGHT  Carey Mulligan and Bill Nighy


ちゃんと食事をしているのかと思う程に,細身で,勿論スーツが映える体格ですが,太目の女性が体を投げかけたら骨が折れてしまうのでは、と余計な心配をしてしまいます。

この体でスタミナは充分のようで,若い時に舞台で見たデイヴィッド ヘア(David Hare) が戯曲を手がけた「スカイライト」と言う舞台劇をロンドンの劇場で連日満員で主演していたのです。共演相手はケアリー マリガン。ビル65歳, ケアリー 29歳のロマンス!なのですって。

この舞台劇がいよいよニューヨークのブロードウェイにやって来ます。3月13日から6月21日まで,ジョン ゴールデン 劇場で上演。
大雪のソフィアで次のニユーヨーク行きの予定を立てて,ほくそ笑んでいる次第です。

No comments:

Post a Comment