YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, February 11, 2015

NEW YORK FEB 9 TO 11 2015

NEW  YORK   FEB 9   TO  11  2015

2月9日の朝に便でニユーヨークに行く筈が、ユナイテッドから貴殿のフライトは運航中止、と言うメールが入り、運良く、まだ飛行場に行ってなかったので、ゆっくり次の便を自宅待機。結局深夜便で、ケネデイー空港でなく,ニユージャージー州にあるニユーアーク空港へ。
西海岸は海水浴さえ出来るお天気なのに,東側は歴史的豪雪に極寒、良くあるハプニングなので、忍耐の一言です。

マンハッタンは雪よりも寒さで道路が氷結、タクシーは速度を落として走ってました。10日は太陽が出て,汚い雪が残っている風景です。
ソーホーにある愉快なアートがたくさん飾られているクロスビー ホテルで「チャッピー」と言う映画の会見があり、主演のヒュー ジャックマンは爽やかに登場しましたが,共演のシーガニー ウイーヴァーは風邪で、握手やハッグは出来ないから、ごめんなさい、でもこれで我慢して、と両手を合わせての東洋的挨拶をしていました。
ちなみに泊まっているのは、ここではなく、マンハッタンにある、高級ですが冷たいインテリアのロンドン ホテルです。

そして夜は注目の「フィフテイー シェイズ オブ グレイ」の試写に。若くて美しい裸体が2時間、ゆっくりと鑑賞出来ます。
これからアイルランドのダブリンとロンドンに。又レポートします。
雪のセントラル パーク(ファイル写真です)


南カリフォルニアの海岸(ファイル写真です)

クロスビーホテルの絵のひとつ

セルフィー。クロスビーホテルで。早朝到着後のふたり。

ヒュー ジャックマンと、プロのカメラマンのショット。

No comments:

Post a Comment