YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, February 23, 2015

NEIL PATRICK HARRIS

NEIL   PATRICK  HARRIS

昨夜のアカデミー授賞式の司会役を下着1枚になって、「バードマン」のマイケル キートンをパロデイーして張り切っていたニール パトリック ハリス。
自分が出ていた「スマーフ」や「ゴーン ガール」の役が受賞からほど遠いのも自虐的にしゃべってました。

何と言っても1988年の「クララズ ハート」でウッピー ゴールドバーグと共演した15歳の時から会ってますから,息子のように、いじらしい存在です。
唄って踊って、が大好きだった少年は、小学生の時から学芸会で主役、成長して、映画に舞台に活躍、テレビシリーズ「ドギー ハウザー M。D.』(89−93)で少年の医者を演じて一躍テイーンの人気者。2006年にカミングアウト、2011年に俳優のデヴィッド バートカと婚約、2014年9月8日に晴れて結婚しています。

スレンダーな体に小さな頭のニールは俳優としては、存在感がちと軽量ですが、それなりに喜劇や軽いテレビ ドラマで器用に役をこなし、ブロードウエイのトニー賞、テレビのエミー賞などの司会業を連続投球のプロの司会者でもあります。
おまけに手品が大好きで、ハリウッドにある、往年の観光名所・現在は資金繰りの為に閉鎖していたマジック キャッスル(魔法の城)を購入して、昔の栄光を取り戻すべく、改築工事をすると言う熱血漢。
会う度に新鮮な息吹を感じさせる,可愛いやつなのです。

昨日のパーフォーマンスは賛否両論ですが、迷わずに堂々と舞台を自分のものにして行く決意と自信は見上げたものだと思いました。
2014 「ゴーン ガール」タイラー ペリーと。
2013 「スマーフ 2」
2011 「スマーフ 1」


1988「クララズ ハート」」

オスカー授賞式  魔術師もどき

タキシードを少なくとも5回は替えてのダンデイーぶり。

ブリーフ1枚で登場!

No comments:

Post a Comment